TOKIWAファンタジア2013
Thu.12.12.2013 Posted in 未分類
TOKIWAファンタジア2013が始まってます。
小さな遊園地ですが色々楽しめますので是非行ってみてくださいませ。
オープニングの日に一度行きましたが人が多くて上手く撮れず、また平日にも行ってます。
後は観覧車に乗りに行かなくっちゃw

皆さんと同じ写真がありますが他にお見せできるようなものもないのでアップしてますm(__)m






2_20131212110209ddd.jpg





4_20131212110209b31.jpg





1_20131212110156108.jpg





8_201312121102501b8.jpg





6_20131212110241d7c.jpg





9_20131212110251202.jpg





5_2013121211021138a.jpg





7_20131212110241d1e.jpg





12_20131212110250c81.jpg
彼岸花と竹
Thu.26.09.2013 Posted in 未分類
彼岸花と竹。凛として一番好きな組み合わせかもしれません。
今年は色んな田舎道で沢山の彼岸花を撮りました。 暑くて暑くて真っ黒に日焼けしちゃいました。
彼岸花の写真ばかり長い間お付き合い頂きありがとうございました。多分これがラストだと思います。






t2.jpg




t4.jpg




t1.jpg




t5.jpg




t3.jpg




t7.jpg
花-(常盤公園・江汐公園)
Tue.04.06.2013 Posted in 未分類
先週行った常盤公園とその前に行った江汐公園の花の写真です。
週末、リベンジをと思いましたが雨で行けなかったのでこんな写真しかありません。

江汐公園に行った日は雨でした。
1_20130604142559.jpg




2_20130604142601.jpg


常盤公園の菖蒲はまだまだこれから楽しめそうです。
曇りだったので前ボケを利用したり多重で撮ってます。





6_20130604142623.jpg




3_20130604142602.jpg




4_20130604142604.jpg




7_20130604142624.jpg



夕方行ったので睡蓮の花は殆ど咲いてませんでした。
9_20130604142629.jpg




8_20130604142628.jpg
雨旅-写真展
Fri.10.05.2013 Posted in 未分類
写真仲間のりさちゃんゆりさんKさんが今日から写真展を開催♪
若いパワーをもらいに早速行ってきました。
色んなジャンルの写真が楽しめるので是非お時間のある時行ってみてくださいませ。
みんな仕事があるので来れない日はこちらのオーナーさんがいらっしゃるそうです。

5月10日~21日までです。



3_20130510160248.jpg


変な格好で説明中のりさちゃんww  足・・・かゆいのかね? 
1_20130510160243.jpg


こちらのスペースにはゆりさんとKさんの写真が展示してあります。
2_20130510160245.jpg


手前にポストカードが100円で販売されてますので買ってあげてぇ~~♪
注) 強制ではありませんが将来高値がつくかもww
4_20130510160250.jpg
休憩
Tue.20.04.2010 Posted in 未分類
先週から写真を撮ってないので昔撮ったこんな写真をアップしてみました♪



福岡市動物園 ニシローランドゴリラのウイリー君

たまにコップを持ち自分で水を汲み飲んでますよ♪








NEXT PAGE »