ロック-花見
Fri.22.04.2011 Posted in うさぎ
自己満足の写真ですみませんww 息抜きに見ていただけると嬉しいです♪
いつも狭い家の中でウロウロしているのでたまには外へと連れて行きました・・・が
恐れなんです!!! 落ち着かないので直ぐ帰りましたww

無理やり記念撮影 キョロキョロ落ち着きません。
1_20110426160305.jpg

主人が呼んでますがどこから~~??って感じでぼぉ~っとしてました。 ちょっと太り気味?
3_20110426160334.jpg

上から鳥でも襲ってくると思うのか歩伏前進!!! 怖いと耳が前に出ます。
2_20110426160322.jpg


続きを読む »

Theme: 動物の写真 « 写真

雨だねぇ。
Tue.01.03.2011 Posted in うさぎ

今週は天気が微妙ですね。ネタがないのでこのウサギで我慢してくださいww
外に出たくてもなかなか連れて行ってもらえないので
窓を開けると網戸越しに外をずっと眺めてます。 哀愁を漂わせる後姿ww







小屋で寝てても窓を開けると走っていきます。

1ce22768.jpg

Theme: 動物の写真 « 写真

秋吉台サファリランド-3 おまけのRock
Tue.01.02.2011 Posted in うさぎ

こんばんは☆ ネタがないので先日の続きの写真をアップしました。
以前お友達のりささんのブログでこのウサギを見て

とても可愛かったので会って来ました♪ ちゃんとカメラ目線!!!

aa7430f7.jpg



39f45c1a.jpg



3b40e039.jpg


親ばかですが我が家のRockの登場です・・・が
今日はうさんぽにSちゃんと行ってお疲れの様子ww 耳のお手入れをして寝てます。

サファリの子に比べるとRockはぼてんとしてるしやる気の無いおっさんって感じですww

a42a58d4.jpg



8385d6c8.jpg

 

Theme: 動物の写真 « 写真

あけましておめでとうございます。
Tue.04.01.2011 Posted in うさぎ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

卯年と言うことで我が家のRock(6ヶ月)もデビューすることにしましたww
やんちゃな男の子ですがどうぞよろしくお願いします。

年賀状用に冬の海に撮影に行きました。



ゲージから出て走り回った後、急にバタンと倒れて寝ますww



顔のお手入れは欠かしませんww グーんの手が可愛いです♪



お友達に頂いたシクラメンが気になってやれませんww



花からいい匂いがするのかなぁ♪
素敵なお花ありがとうございました。

Theme: 動物の写真 « 写真