ソフトバンク対楽天
Mon.09.05.2016 Posted in スナップ
プロ野球初観戦・・・だったのでアップしてみました(^^)
野球とは無縁の我が家(^_^;) それがなぜ行ったの?かって・・・
それは親戚がくじを引き当てスーパーシート&ご馳走付に招待されたからなのです。
主人は甥や姪のリクエスト選手(ソフトバンク)をたくさん撮りました。
私はご馳走をたっぷり食べたとさ(^^)/

私が勝手にセレクトした写真
ヤフオクドーム・ソフトバンクが勝ったので花火が上がったのに喋ってて撮れず(^_^;)
それでも華やかで綺麗でした。




電球みたいなのはふうさんと言うキャラクター。 
ふらふらしてて時々転げたり倒れたりしてます。 何故かしら? 憎めませんね(^^)
20160508-1.jpg



おぉ~。こんなのテレビでしか見たことない!! 一気に飛んだ時は感動 
20160508-4_20160509224254e49.jpg




20160508-5_20160509224414367.jpg  



リクエストだったので楽天ファンの方ごめんなさいm(__)m
20160508-11.jpg




20160508-6.jpg




20160508-7.jpg




20160508-2.jpg




20160508-3.jpg



勝ったのはソフトバンク 嬉しそうです。
20160508-8.jpg




20160508-9.jpg
成人おめでとう
Mon.11.01.2016 Posted in スナップ
Mちゃん 成人おめでとう
出会ったのは幼稚園年長さんの時だね(^^)
あれから15年
美しく素敵な女性になったね(^_-)-☆ 
お菓子とお肉が大好きだったMちゃん
お昼寝が嫌いでアパートの窓から脱走してたのも覚えてるよ(^^)

これからのMちゃんの人生が幸せで健康でありますように♪ ご成人 おめでとう♪
に~にとちっちより

10歳のころ♪ 昔の写真を整理しながらちっちはうるうる(ノД`)・゜・。




妹のSちゃんと一緒に(^^)
2016111-7.jpg



あまり時間がなかったから少ししか撮れなかったけど
お嫁に行くときはまた撮ってあげるね。
2016111-1.jpg





2016111-13.jpg





2016111-11.jpg





2016111-3.jpg





2016111-12.jpg




2016111-5.jpg




2016111-8.jpg
じーじと孫
Sat.07.11.2015 Posted in スナップ
いつもはジーパンに長靴姿の鳥撮りの先輩。あ、冬でもサンダル履いてる時もあり(^^)
この日は孫のれなちゃんを幼稚園に迎えに行った後、猛禽観察を兼ねて枯野に来られた。
夕陽が綺麗だったので少し撮ってみました。 カッコイイじーじとれなちゃんでしょ(*^_^*)

20151103c-2.jpg




20151103c-1.jpg




20151103c-3.jpg


先日、カメラとレンズを修理に出した時は高価なレンズを数本貸してくださった。
ありがとうございました。 この枯野に猛禽が来ます。
20151103c-4.jpg

猛禽ランドのスター、ハイイロチュウヒの雄はまだ来ない(:_;)
チュウヒは既に6羽かな? ほぼ満室 
ハイチュウくん、早く来ないと宿が取れなくなりますぞ。
20151103c-6.jpg




20151103c-5.jpg



10月29日 80点 ん~(^_^;) 邪魔してるのは島なのか?不明。
20151103c-8.jpg





20151103c-7.jpg  

Theme: スナップ写真 « 写真

不安定なお天気
Wed.27.08.2014 Posted in スナップ
夏らしい日が何日あったでしょうか?未だ不安定なお天気が続いてます。
全国的に災害の多い夏となりました。
お隣の件(広島県)では甚大な被害を受け未だ行方不明の方もいらっしゃいます。
お亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を表しますとともに
被害にあわれた皆様の救済と一日も早い被災地の復興を心からお祈り申し上げます。

夏の終わり。 今年は沢山の向日葵を撮る事が出来ませんでした。
やっと見つけた近所の向日葵。 秋の草の中でこっそり咲いてました。





昨日、少しだけ晴れ間が見られましたがこの後暑い雲に覆われました。
1_20140827212353f53.jpg




秋の始まり。 雨が多く季節を間違って咲いたコスモス。
10月頃には沢山見れるといいですね。
3_20140827212352748.jpg





先日から2度訪れた近所のカフェ。
優しいオーナーさんと温かみを感じる雰囲気のお店。 れんげハウス
お近くにいらっしゃった時は是非寄ってみてくださいませ。

4_20140827212401c43.jpg





5_20140827212400f2b.jpg





6_20140827212417b8e.jpg





7_20140827212417301.jpg

花火の写真などありますがまた後日アップします。
住吉神社
Thu.19.06.2014 Posted in スナップ
13日、主人に休みを取ってもらい福岡の富士フィルムフォトサロンに行ってきました。
半切のパネル張りにしてあり綺麗な仕上げに主人もご満悦♪
他に行くと言えばヨドバシくらい、その前にサロン隣にあった住吉神社に行ってみました。
都会の中?とは思えない沢山の木々に囲まれ広く立派な神社でした。
この後3時間は何も買わないのにヨドバシにいて高速料金が半額になる0時に山口に帰ってきましたw







7_20140619164931c2f.jpg





9_20140619164939994.jpg



大きなクスノキが沢山あります。
1_201406191648546a6.jpg





3_2014061916485246f.jpg





10_2014061916493995b.jpg





2_20140619164847806.jpg





5_201406191648573ad.jpg





4_20140619164853d6c.jpg

NEXT PAGE »