国体-(総集編)
Wed.09.11.2011 Posted in スポーツ

数日前、かなりショックな事がありました。 ふぅ~~。。。
ぼちぼち写真の整理をしてアップしようと保存している外付けのHDからデータを出そうとしましたが
認識されず約一年間撮ってきたデータが見当たりません!!!
PCに詳しい雨さんやshimaさんに聞きあれこれやってみましたが未だに認識せず損傷しているようです。
少し落ち着いたら色々試してみたいです。皆さんもバックアップは沢山されるようお勧めします。


大変遅くなりましたがディスクトップ残っていた国体の残りをアップしました。

6_20111109104019.jpg





5_20111109104020.jpg





3_20111109104024.jpg





4_20111109104020.jpg




主人の要望で撮った写真をミニチュア風に加工してみましたw
1_20111109104025.jpg





2_20111109104024.jpg





7_20111109104122.jpg





8_20111109104122.jpg





10_20111109104121.jpg





11_20111109104120.jpg





12_20111109104120.jpg

Theme: スナップ写真 « 写真

山口国体-(水球)
Sun.18.09.2011 Posted in スポーツ

遅くなりましたが先日、最後のプール競技を主人と見てきました。
水球を見るのは初めてだったのでこれまたドキドキハラハラでした♪
ずっと泳ぎっぱなしで凄いですねぇ!!! 並の体力ではこなせに種目だと思います。







6_20110918171415.jpg





5_20110918171415.jpg





4_20110918171416.jpg




7_20110918171657.jpg





3_20110918171417.jpg





1_20110918171418.jpg

ご一緒していただいたshimaさんgettenさん長時間ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

Theme: スナップ写真 « 写真

中学生 最後の夏
Wed.15.06.2011 Posted in スポーツ

甥は中学三年生。 残り少ない試合なので久々に見に行ってきました。
普段は主人が撮ってくれるのですが雨で順延となり平日の試合だったので初めて私が撮りました。。。

市内のでも中間以下の成績が多かったみたいですが今回はなんと決勝まで進めたので
次の日も気合いを入れて応援に行きました。

24_20110615204822.jpg




13_20110615204706.jpg




4年前は小学生♪ こんなに小さかったんです♪ 主人が沢山撮ってくれてるんですよ。
14_20110615204705.jpg




1対0で迎えた最後のバッターが甥(Rくん)!!!  監督にアドバイスを頂きバッターボックスに向かいました。
16_20110615204704.jpg




至って普通のRくんが同点ヒットを打ちました♪♪♪ ママもちっちも泣いてボロボロ。。。
17_20110616190905.jpg




18_20110615204754.jpg




チームメートとハイタッチ♪ いいシーンだなぁ♪ ウルウル。。。
25_20110615204821.jpg




延長戦頑張ろうぜ!!!って感じでしょうか??
20_20110615204753.jpg




最後は1人帰って優勝できました♪ おめでとう♪ 初めて県大会へのチケットを手にしました。
21_20110615204753.jpg

おばちゃんのちっちはあまりにも嬉しくて沢山アップしちゃいましたww 自己満足ですみません。

他のシーンも少しだけ続くにあります。


続きを読む »

Theme: スナップ写真 « 写真

おつかれさま
Fri.30.07.2010 Posted in スポーツ
Mちゃん おつかれさま

少ない人数だから休む暇もなく一生懸命頑張ったよね。

何度も挫折しそうになったのもママから聞いてたよ。

長い間本当におつかれさまでした。

ゆっくり休んで欲しいけど受験が待っててちょっと可哀想だなぁ。

ストレスを溜めないように頑張って! これからも応援してるよ?







































 

Theme: スナップ写真 « 写真

中学生 最後の夏
Sat.24.07.2010 Posted in スポーツ
初めてブログに登場!Sちゃんのお姉ちゃんMちゃんです♪

Sちゃんとは違い背の高い大人びたお姉ちゃんなんです。

3年間バレーをやってきましたが後2回で終ろうとしてます。

これからは高校受験のために猛勉強!! 家族も大変ですがSちゃん大人しくしてねww





バレーは初めて撮りに行きましたが暗いのでSSがかせげず

思った通りに撮れません。ん~~最後の試合は失敗したくないなぁ。

















ボールが入ってなくてごめんね。表情が良いので載せましたww





 

Theme: スナップ写真 « 写真