昼寝
Wed.29.07.2009 Posted in 未分類
hirune



長い断水も終わり昨日より水道が復旧しました。

まだ少し濁りもありますが水くみから解放され嬉しいです。

まだ不便な暮らしをされている方もいらっしゃると思います。

一日も早い復旧を願っております。



昼寝をしている馬は毎年訪れている阿蘇です。

一日も早く梅雨が明けて青い空を見上げながらのんびりしたいですねww



(ちっち)





関連記事
Thu.23.07.2009 Posted in 未分類
23.jpg 



こんばんは 訪問ありがとうございます。

今日は写真などとは関係ない記事ですが

訪問して頂いてる方の多くが県内の方と思いますので

今回の被災ついて一言書かせていただきます。



皆さん大丈夫でしたか?



そして遠方からも心配してくださった方々本当にありがとうございます。



この豪雨で多くの被害に遭い、今も不安な毎日を過ごさせている方々

心よりお見舞い申し上げます。

明日からの雨でこれ以上災害が拡大しませんよう心から願っております。



私の所でも断水状態が続いておりますが先程28日に復旧の見込みと

ニュースで聞き少しホットしました。



今回は水の恐怖と有難さを本当に痛感しました。



明日からの天候が気になりますがお仕事やお出かけになる方

十分気をつけてくださいませ。



hisa夫婦







関連記事
はじめまして2
Tue.21.07.2009 Posted in 未分類
 



出遅れましたがyoshiと申します。どうぞ宜しくお願いします。

これからキャンプの写真も含めスローペースですがアップしていきたいと思います。



早朝、港に撮影に出かけました。

壊れた電柱に鷹?鳶?が・・・



(yoshi)

関連記事

NEXT PAGE »