植木
Sun.30.08.2009 Posted in
週末は出かける事が出来なかったので家にある鉢植えを撮ってみました。

マクロにチャレンジはしてみましたがインパクトもなく

記念写真っぽくなってしまいました。

もう少しアップもチャレンジしないとダメですね






















関連記事
おとぼけ顔
Thu.27.08.2009 Posted in 未分類
肉食とは思えない、おとぼけ顔のカラフトフクロウです。

顔が年輪のように綺麗でフカフカですがパクリとやられますよww

島根県のフォーゲルパークと言う所に居ます。行かれた方も多いかと思いますが

種類豊富な鳥たちとそれはそれは立派な花があります。

お茶するだけでも感動する施設なので是非島根に行かれた際には寄ってみてください。










関連記事
眠たいzzz
Tue.25.08.2009 Posted in 未分類
ネタ切れなので以前撮った動物写真を徐々にアップしていきます。

今日は眠たい特集で高崎山の猿たちを紹介します。

山口では常盤公園の猿があまりにも有名で全国から撮影にいらっしゃいますが

高崎山の猿も負けてはいません。毛並みが綺麗で表情豊かなんですよ。

常盤公園のように建築物とのコラボはありませんが

のんびりした人間に近い表情をお楽しみくださいませ。





  090825-2.jpg





  090825-3.jpg









gettenさんにアドバイスいただきましたので試してみました。




関連記事

NEXT PAGE »