常盤公園
Tue.29.09.2009 Posted in 未分類


今週はお天気が悪いので写真整理をしています。

少し前の作品もありますが時々アップしていこうと思います。 photo by yoshi









スナック菓子でおびき寄せ練習中。この時お天気は良くなかったです。



    









 

関連記事
白い彼岸花
Fri.25.09.2009 Posted in


いつも通らない近所の道端で念願の白い彼岸花が見つかりました。

夕方張りきって行ったのに天気は曇り・・・

しかも蒸し暑くて蚊がうようよ!久々に顔まで刺されましたww

白い彼岸花はクリーム色がかったものと真っ白の2種類ありました。

3枚目が真っ白の彼岸花で、とても清楚な感じがします。
























関連記事
彼岸花ー美東町~秋吉台
Thu.24.09.2009 Posted in


今日は写真友達のrisaちゃん(Asir)と朝っぱらから彼岸花探しに行ってきました。

白い彼岸花も撮りたかったのですが見つからず・・・・残念!!

でも色んな場所で沢山の彼岸花に会えて良かったです。

それにしても暑かったなぁ!!!最高気温は31度でしたよ!!! 

























 

関連記事

NEXT PAGE »