夕日
Fri.30.10.2009 Posted in 未分類
ネタもなくなったので近所の浜へ夕日を撮りに行きました。

真っ赤で綺麗だったのですが良い被写体もなくありきたりの写真になりましたww

Life goes on・freemanさんは今週毎日夕日を綺麗に撮られてます。



きららドームが真正面に見えます















 

関連記事
旭村ー紅葉
Wed.28.10.2009 Posted in 紅葉


昨日またrisaちゃんと早朝に雲海を撮ろうかって秋吉台に行ってみました。

・・・が真っ黒な雲に霧雨。写真にならず旭村へ!!

ここのキャンプ場の下にある公園ではいつも早く紅葉してます。

途中雨も降りましたが怪しい二人は雨にも負けず山の中でパチパチやってきましたww







risaちゃんの助手でフラッシュと格闘した末の2作品ですww











大きなかばんを下げて一生懸命撮ってるrisaちゃんww







大きな葉の落葉樹





 

関連記事
サギと紅葉
Mon.26.10.2009 Posted in 未分類
紅葉と言ってもこの近辺で現在華やかなのはハゼの木くらいです。

サギが白いのでコントラストが綺麗では思い撮りました。

もう少しバックが落ちると良かったのですがねぇww

アマサギは少なくなりましたがシラサギはまだまだ沢山いますよ。






関連記事

NEXT PAGE »