両足寺ー2
Mon.30.11.2009 Posted in 紅葉


先日yukiiさんが両足寺が再び綺麗に紅葉した素敵な写真をアップされていたので

主人と撮影に行っきました。晴れたり曇ったりでしたが綺麗でした。

竹とのコラボが主人は好きですが前回行った時はまだ緑でしたが

今回は赤くなってました。沢山のカメラマンさんがいらっしゃいました。































前回行った時はまだ緑だったので同じ写真を載せてみました。











 

関連記事
ひまわり
Thu.26.11.2009 Posted in 未分類


先日から気になっていたひまわりを忘れそうになっていた時

freemanさんがアップされていたのを見て慌てて撮りに行って来ました。

ここはSちゃんにモデルになってもらうしかない!!

学校が終わる時間に合わせて車で待っていたら

「ちっち?どうしたん?もしかして写真??」

「そうそう 今日もよろしくね♪」 「ええよ~~♪」 こんな感じで行って来ました。



夏に咲いたひまわりの種が落ちて背は低いのですが咲いてます。





















 

関連記事
朝霧ー木々
Wed.25.11.2009 Posted in 未分類


今日は下関や福岡の方ではかなり濃い霧が発生したみたいで10時前の

ライブカメラでもかなり危険なくらい濃いかったのでびっくりしました。

こちらは朝方だけでうっすらって感じでしたよ。

写真は先日のものですが道中危険を背負いながら車を止めては撮ったものですww













秋穂小学校の銀杏です。平日は不審者と思われそうでなかなか撮れませんでした。

この日は祭日で寂しい感じです!ホントは子供が居るといい感じになるんですがねぇ














 




関連記事

NEXT PAGE »