撮り納め-大原湖
Thu.31.12.2009 Posted in 未分類
ブログを初めて半年が経ちました。

沢山の方と知り合い色々勉強もさせて頂き感謝しております。

お越しいただいた皆様今年も本当に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



今年最後の撮影にfreemanさんと一緒に大原湖へ行って来ました。

前回の写真とあまり変わりはありませんが今回はカモの登場です。


































関連記事
白鳥
Fri.25.12.2009 Posted in 未分類


なかなか整理が出来ず先延ばしとなっていた

先週末の早朝撮った大原湖をやっとアップしました。

白鳥は寒いのも平気なんでしょうね♪銀世界っていいですね♪


























関連記事
だるま朝日(美濃ヶ浜)-2
Thu.24.12.2009 Posted in 未分類


23日の朝も夜勤明けに主人はだるま狙い!!

行って早々に出てきたので慌てて撮ったそうです。

だるまが離れる瞬間ポコッって感じなんだとかww 真剣に話してましたww

途中から雲がかかり自宅に帰った時には小雨が降り始めてました。

この日も遠方よりお見えになったご夫婦の方とお話が出来たそうです。

だるまがここで見れるのも後少しなのでしょうか?私も見なければ!!
























関連記事

NEXT PAGE »