徳佐の朝
Wed.27.01.2010 Posted in 未分類
先週末の朝 徳佐が-5度になりそうだと天気予報で言っていたので

早速行ってみました。濃霧注意報が出ていて前が見えない!!

諦めた帰り道太陽が出てきて凍っていた木々がキラキラと光ってました。

毎日寒ければもっと立派な樹氷になるのでしょうね♪
















関連記事
Tue.26.01.2010 Posted in 未分類

昨日フィッシングパークの駐車場に猫ちゃんがいっぱいでした。

寄ると逃げるけど車に入るとあちこちからやってきますww

みんなふっくらしてましたがこの寒さどこで耐えているのか心配です。





















この子はおまけですww アパートの周りに住みついてるボスです。



 


関連記事
加茂島
Mon.25.01.2010 Posted in 未分類
先日hisaさんの加茂島だるまのお写真を見てから

どうしても加茂島が見たくて行って来ました。

yukiiさんhisaさんにもお会いでき色んなお話も出来て楽しかったです。

だるまは出ませんでしたが綺麗に並んだ加茂島が見れただけでも幸せでした。



yukiiさんとだるま出そうですねって言ってたのに

この厚い雲がいつの間にか出てきましたww









日本海ならではの荒波が撮りたかったので何回もチャレンジしましたww

・・・が服もレンズもビシャっとやられましたww











 

関連記事

NEXT PAGE »