もうすぐお雛様
Mon.22.02.2010 Posted in 未分類
昨日今日と天気が良いので朝陽を見に行きましたが撃沈でしたww

少し早いのですが初節句を迎える4ヶ月のみぃ~ちゃんと

素敵なお雛様が飾られていたので撮ってきました。

私はお雛様がなかったので嬉しくてみぃ~ちゃんよりお雛様ばかり撮ってましたw



バックは合成ですww



























 

関連記事
常盤公園
Mon.15.02.2010 Posted in 未分類
昨日少しの晴れ間を利用して常盤公園に行って来ました。

ヒナは大きくなっていたのでもう背中には乗ってくれませんでした。

来年は可愛い赤ちゃんが背中に乗っている写真が撮りたいです。



















昨日のバレンタインデーにいつも写真でモデルをやってくれる

NちゃんとSちゃんが手作りチョコをプレゼントしてくれました。

主人は大喜びでしたww ありがとう♪





関連記事
アオサ漁
Fri.12.02.2010 Posted in 未分類
こちらの写真は先週末撮った周防大橋近辺のアオサ漁です。 

いつまでも続いて欲しく忘れたくない光景ですが望んでばかりもいられません!

話を聞かせて頂くと後継者問題に悩んでいらっしゃいました。

雪の日も凍るような寒い日も腰まで海に入られるそうですが

高齢者の方だったので話を聞いていて色々考えてしまいました。

















 

関連記事

NEXT PAGE »