夜桜-(一の坂川)
Mon.29.03.2010 Posted in
土曜の夕方、仕事を終えて一の坂川へ行って来ました。

寒い中shimaさんとABBKBBさんとお会いし話にも花が咲きましたww

お二人が素敵なお写真を撮られているので見て下さいね。

私は寒くてぼやぼやしてたので今回は主人が撮ってくれました。



































 

関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

長登のしだれ桜
Fri.26.03.2010 Posted in
今日は寒かったですね!!朝方は風も強くどうかなと思ってましたが

天気は良いので母親と長登のしだれ桜を見に行って来ました。

丁度見頃でしたが!!先日の大風の影響でしょうか??

枝がぼそっと折れて生々しい枝が沢山落ちてました。













顔に見えるのは私だけでしょうかww



















最後には雲が出てきて雪もちらほら降ってました。








関連記事
両足寺-五色八重散椿と桜
Fri.19.03.2010 Posted in
今日はお天気も良いのでshimaさんの記事を見て両足寺へ行って来ました。

全体の雰囲気などはshimaさんがしっとり撮られていらっしゃるので

参考にしてくださいませ♪ もうかなり散り始めてました。



















何さくらかは分かりませんが咲き始めてます。








関連記事

NEXT PAGE »