こいのぼり-(杖立-1)
Thu.29.04.2010 Posted in 九州
27日の夜中に出て杖立の鯉のぼりを撮りに行って来ました。

昨日は午前中は黄砂もあまり降らなかったので青い空も見れました。

夫婦で撮ったので沢山あり3回に分けてアップしていきます。

今回は明るい写真がメインです。





















70994d01.jpg













 

関連記事

Theme: 風景写真 « 写真

しだれ桜-(長沢)
Mon.26.04.2010 Posted in
長沢の桜を撮りに6年振りに行って来ました。

夜中2時半に出発して5時前に到着しましたがマイナス1度!!

すでに真っ暗の中カメラマンさんが50人位三脚を立て待機されてました。

観光化され整備されてるので藪をかき分け撮影しなくても良くなってましたが

バックの田んぼも綺麗になり過ぎて昔の様な風情はありませんでした。

昨日のピーク時には100人を超えるカメラマンさんがいらっしゃいました。

昔は5人くらいだったのになぁww 今回は場所取りで疲れました。

主人はお疲れなので車で休憩。私は張り切った割にはうまく撮れてませんww







日の出前 桜も田も凍って木は樹氷してます。





超逆光!!!! 親切なおじさまがハレギリしてくれました♪











赤松が綺麗なので入れてみました。





この角度側にカメラマンさんが大勢いらっしゃいました。





これは昔撮ったものです。雪の被害に合う前なので枝ぶりも良いです。

初めてネイチャーで入賞したものでフィルム時代の写真です。(ベルビア50)

プリントした物をスキャンしてるのであまり綺麗ではなくてすみません。




 

関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

八重桜と牡丹
Wed.21.04.2010 Posted in
実家に八重桜が咲いていたので天気も良いし行って来ました。

八重桜は可愛いのですが牡丹はちょっと奇妙な写真になってしまいましたww























 

関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

NEXT PAGE »