初めてのホタル撮影-豊田
Sun.30.05.2010 Posted in
昨夜はお誘いがあり初めてホタルの撮影に豊田へ行って来ました。

いつもなら主人に色々アドバイスをもらいながら撮るのですが

今回は主人の都合が合わなくて一人!!

でもSちゃんがついて来てくれたので暗く長い道中も大丈夫でした♪

撮影場所は静かで川も流れとても綺麗な場所でした。(ちょっと一人では怖いです)













絞り不足で肝心のホタルはボケてます。





研究者Sちゃん♪ 我が家のヘッドライトをつけて観察してますww





あざみってフワフワだけかと思ってたら中に花みたいなのがありました。







懐かしい♪しろつめ草





shimaさんgettenさんhisaさん

初めてお会いした「帰ってきた元山口県民」のPetitDarlingさんと奥様

大変お世話になりました。Sちゃんもとても喜んでました。

  沢山遊んでいただきありがとうございました。

関連記事

Theme: « 写真

猿-(高崎山)
Tue.25.05.2010 Posted in 動物
週末から変な天気ですね。写真も撮りに行ってないので以前撮った

高崎山の猿の中でちゃっと笑ってもらえそうな写真をアップしてみました♪



カメラ目線の後ろの子に注目ww






























 

関連記事

Theme: 動物の写真 « 写真

みぃ~ちゃん-(7か月)
Thu.20.05.2010 Posted in スナップ
今日は病院の帰りみぃ~ちゃんに会いに行って来ました♪

みぃ~ちゃんのアップは久々ですね♪

7ヶ月を迎え離乳食も始まり一人でお座りも出来るようになってました♪



カメラを向けるといつも目線くれますww







おかゆは好きだけど果物や野菜は苦手みたいです。













お気に入りのおもちゃかな♪







今日のベストショット♪ ママは素敵な笑顔なんだけどみぃ~ちゃんは

「にひひ」って顔でしょww 実は泣いちゃったので抱っこしてもらった所なんです。






 

関連記事

Theme: こども写真 « 写真

NEXT PAGE »