阿弥陀寺-2
Tue.29.06.2010 Posted in
阿弥陀寺の続きです。

ネタがないのでこんな写真ばかりですみません。











29af3368.jpg















7592c391.jpg

















 

関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

阿弥陀寺-紫陽花1
Mon.28.06.2010 Posted in
昨日は阿弥陀寺に行って来ました。

初めは小雨でしたが帰りは土砂降りとなりびしょ濡れww

夫婦で撮り写真が多いので2回に分けてアップします。

それとカメラなど長い事メンテナンスをしてないので昨日入院させました。

カメラが帰ってくるまで更新が少なくなると思いますがよろしくお願いします。





































 

関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

最後のホタル観賞-三谷
Mon.28.06.2010 Posted in
まぁよく降りますね!!

不安定なお天気の中土曜日はフリーマンさんから嬉しいお誘いがあったので

主人のお友達と一緒に三谷のホタルを見に行きました。

shimaさん雨霧さんと彼女さんにもお会いできて嬉しかったです。

ここでは見れないかと思っていたヒメボタルもNちゃんゲット♪

写真はこれしかないのですが楽しい夜遊びありがとうございました。





関連記事

Theme: « 写真

NEXT PAGE »