阿蘇-西原村
Tue.31.08.2010 Posted in 九州
阿蘇の続き

西原村のミルク牧場へ行く途中で牛に注意の看板発見!!でも馬に沢山会えました。









おしりおしりおしりですww

0d04b9e7.jpg







何度も私の背中や膝にパクリときますww







関連記事

Theme: 動物の写真 « 写真

天ヶ瀬-桜滝
Fri.27.08.2010 Posted in 九州
記事が前後しますが盆休みにまたハードスケジュールで熊本へ行ってきました。

向日葵を求めて行ったのですが目的地2箇所ともに今年は植えられていませんでした。

天気も急変して悪くなり写真撮影は大変でしたが豪雨でも九州はいいですね♪



10年振りに桜滝に行きました。 ここはあまり知られてませんが暗く神秘的な滝です。

cdbcffb1.jpg

















 

5e8bea70.jpg



関連記事

Theme: 自然の写真 « 写真

山口情報芸術センター
Tue.24.08.2010 Posted in スナップ
向日葵の帰りに山口情報芸術センターに行った写真です。

霧の部屋は凄くて機材はくたばりそうですので気をつけてくださいませ。



shimaさんのご家族には色々お世話になりありがとうございました。

















































野外では映画の上映もありました。



 

関連記事

Theme: スナップ写真 « 写真

NEXT PAGE »