小鯖八幡宮-彼岸花
Thu.30.09.2010 Posted in
出遅れましたが週の初めにりささんと彼岸花を撮りに行ってきました。

沢山のブロガーさんが上手なお写真をアップされ有名な場所ですね。

八幡宮とわかる写真がなくてすみません。





































 

関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

アートふるリバーーナイト
Tue.28.09.2010 Posted in 夜景
遅くなりましたが週末アートふるリバーナイトへ行ってきました。

天気は微妙でしたがうろこ雲が出ていたのでアクセントになりました。

今回も色んな方とお会いできて楽しかったです。ありがとうございました。



1801871d.jpg



















































 

関連記事

Theme: 夜景・夕景 « 写真

ゆらめき回廊-2010
Mon.20.09.2010 Posted in 夜景
昨夜は主人の仕事が終わり次第、ゆらめき回廊と雪舟庭へ行ってきました。

初めて行きとても綺麗でしたがどう撮っていいのかわからなかったですww

皆さん上手く撮られてるので見てまわってくださいね♪



0eb1b4c6.jpg





























d8737c81.jpg



















今回も沢山の方と会えました。

shimaさんfreemanさんと♪PetitDarlingさんご夫婦つよしさん

少ししかお話は出来ませんでしたがありがとうございました。

そしてHIROさんABさん大木さんもいらっしゃってたそうです。

すれ違いで会えなかったのが残念でした。



 

関連記事

Theme: 夜景・夕景 « 写真

NEXT PAGE »