宇部写真愛好家写真展-2010
Sun.31.10.2010 Posted in その他
昨日、今日とお忙しい中写真展へ来て頂きありがとうございます。
昨日は色んな話に花が咲きキタムラにもご一緒しました・・・が
悪魔の囁きがあちこちから聞こえてきて大変だったと思いますww
shimaさんgettenさんhisaさんつよしさんありがとうございました。


今日(31日)は一日おりましたが昨日夕方大木さんがいらしゃってました。
遠方よりありがとうございました。もう少し居たらお会いできてたのに申し訳なかったです。
今日ははっしーさんフリーマンさんと♪さん雨霧さんとお洒落様本当にありがとうございました。
他にもブログを見てみちくささんとお声をかけてくださった方々や
お会いできませんでしたが見に来てくださった皆様には感謝しております。

コメントでしりお会いできなかったお城めぐりさん遠方よりありがとうございました。

そして準備の日に風邪気味のみぃ~ちゃんを抱っこして見に来てくれたaiちゃんありがとう。

山口ブログを通じて沢山の方と交流が出来本当に有難く思っております。
この度は大切なお休みに沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました。


続きを読む »

関連記事

Theme: 写真日記 « 写真

「みんなの夕陽・夕景2010FINAL」-焼野
Sun.31.10.2010 Posted in 朝日・夕日
hisaさんの企画でみんなの夕陽・夕景2010FINALへ参加させて頂きました。
夕日は焼野で撮りましたが雲が厚くこれが精一杯でした。
他にも珍しいものに出会えましたがまた後日アップします。
shimaさんには色々と最後まで案内して頂きました。ありがとうございました。


ここから主人の写真で















ここから私です。 











かわいいブタのボスちゃんと子供達に会えて楽しかったです♪


ボスちゃんの飼い主さんのお姉さんのお腹には赤ちゃんがいらっしゃいました。
無事出産されますことを祈ってます。協力ありがとうございました。


3749928d.jpg












hisaさん写真はどれを使われてもかましませんのでよろしくお願いします。
いつも大変なのにありがとうございます。


関連記事

Theme: 夕焼けの写真 « 写真

下関園芸センター
Fri.29.10.2010 Posted in
写真展「SORA」を見に行った日の続きですが園芸センターへも行きました。
皆さんと色々話しながら主人達はあれこれ試してました。


hisaさんのコスモスを見て同じ感じで撮りたかったのですが上手くいかなかったです






































 
明日から写真展なので朝から設営に行ったのですがいつものどじっぷりを発揮!!
朝、9時からと思って行ったのですが夕方5時からでした(爆)
明日は主人が夜勤明けなので微妙ですがもしかしたら午後から行けるかと思います。
 

関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

NEXT PAGE »