今年最後の紅葉巡り 阿弥陀寺・両足寺
Tue.30.11.2010 Posted in 紅葉
今日はりささんと近場ですが最後の紅葉を撮りに行きました。
阿弥陀寺の仁王門前はまだ緑でしたが上のイチョウは散り
もみじは綺麗な場所もありましたがチリチリになっている所が多かったです。
両足寺はやっと竹の場所が赤くなってましたが他は殆ど散ってました。
昼前から急に曇りだしたので早々と撤収しました。




























関連記事

Theme: 自然の風景 « 写真

みぃ~ちゃん♪1歳1ヶ月
Thu.25.11.2010 Posted in スナップ
今日は病院の日だったので帰りにみぃ~ちゃんに会いに行ってきました。
先日まで体調を崩しすっかり親子共にダウンしてましたが
今日は元気いっぱいで色んな表情をみせてくれました。
来週から検査入院するそうなのでまた辛いだろうけど頑張って欲しいです。


こっそりウエットティッシュを出して掃除を始めましたww







歌いながら拍手もできます。












ちょっとご機嫌斜めなときには拳を握り力を込めて怒ってました。




バースディーベア♪




先月の1歳の誕生日にお母さんが手作りのカステラをくださいました美味しかったです♪ありがとうございました。



関連記事

Theme: スナップ写真 « 写真

night in 功山寺
Mon.22.11.2010 Posted in 紅葉
久々の連休だったので遠征の予定でしたが初めて功山寺に灯篭が灯ると聞き
来年見れるかもわからないので行ってきました。
数は少なかったですが紅葉も良い感じにライトアップされ綺麗でした。
この日は早朝より沢山の山口ブログの方に会えて楽しかったです。


今日も広い写真は皆様にお任せして♪
抽象的な写真が多すぎますがどうぞよろしくお願いします。

















































みなさんお疲れ様でした。ご一緒させていただいた方々です。
shimaさんhisaさん雨霧さんとお洒落様広島からABさんつよしさん
日曜の朝には美濃ヶ浜にgettenさんも来られました!!勢ぞろいでびっくりでしたよぉ。
我が家は行きませんでしたが朝日の撮影後、両足寺に行かれお城さんにお会いできたそうです。
羨ましいなぁ~~~。
関連記事

Theme: 四季の風景写真 « 写真

NEXT PAGE »