今年も一年お世話になりました。
Wed.29.12.2010 Posted in 風景

スローペースの更新でしたが今年も一年皆様には大変お世話になりました。
暖かいコメントを沢山頂き大変感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

先日の続きですが津和野~徳佐の雪景色です♪
ここまで降ると長靴が大活躍でしたww 雨霧さん一刻も早く長靴をww






































 
関連記事

Theme: 史跡・神社・仏閣 « 写真

大原湖
Mon.27.12.2010 Posted in 風景

週末は雪が降っていつもの事ですがウキウキww 早速あちこちへ出かけてきました。
まずは毎年行く大原湖へ♪ あれ~~雪が少ない!!!
今回はshimaさん家族と雨霧さんお二人とで行ってきました♪お疲れ様でした。

冷たくないのでしょうかねぇ!!!

僕を撮ってと言わんばかりのカメラ目線ww

餌を食べたらさっさと飛んで行ってしまいましたww

カメラを近づけると威嚇してきます!!!



shimaさん親子は餌をやる時何度も噛みつかれてましたが平気!!!
動物好きな親子だと改めてびっくりさせられましたww


関連記事

Theme: 鳥の写真 « 写真

週末の様子
Mon.20.12.2010 Posted in 朝日・夕日

週末の行事となっている朝日撮りに今週も行ってきました。
土曜日は朝日は出ませんでしたが幻さんとお会いできて嬉しかったです。
日曜日は大集合でお茶したり話したり楽しい時間をありがとうございました。
私はまたやっちゃいましたww

皆さんの所へ行く途中の砂山で膝上まではまってしまいました!!!ふぅ~~。。。
日曜日は沢山の漁船が見れます。



鵜?? 同じような時間に集団で飛んできます!!



大集合



初めてお会いした方が素晴らしいレンズをお持ちでした♪
早速皆さん覗かせてもらってますww




大変遅くなりましたが12日のだるまさんです。







ABさん・shimaさん・フリーマンさん・雨霧さん・けいさん・つよしさん・きたりさん
いつもありがとうございます。

関連記事

Theme: 朝日・夕日の写真 « 写真

NEXT PAGE »