床波~常盤公園
Fri.28.01.2011 Posted in

日曜日に主人は床波漁港へ朝日を撮りに行きました。
つよしさんフリーマンさんとご一緒できたそうです。

その後カメラを購入しようか考え中の友達と試し撮りに常盤公園へ!!




















猿だんごですね♪
私は行けなかったので実際この目で見てないのが残念です。








 

関連記事

Theme: 鳥の写真 « 写真

小野田の夕日・カワセミ
Thu.27.01.2011 Posted in 朝日・夕日

先週の土曜日に小野田方面を皆さんとご一緒させていただきました。
寒くて翌日からまた肩こりが酷くなりアップが大変遅くなりすみません。
「浜のてんぷら屋」さんは初めて行きましたが美味しくて大ファンになりました♪

関門海峡とキリン♪ 前々から撮りたかったので嬉しかったです。









寒いと言いながらも楽しそうなshimaさん雨霧さんと主人。お疲れ様でした。




gettenさんのカワセミを見て感動したので早速案内していただきました。
なかなか上手く撮れるものではありません!!! 飛んだ姿が撮れてない!!




真っ赤な靴下ww 可愛いですねぇ♪



 

関連記事

Theme: 朝日・夕日の写真 « 写真

秋吉台サファリランド-2
Fri.21.01.2011 Posted in 動物

寒くてもトラは流石にカッコいいです♪
でもちょっとお腹がいっぱいだったのか急に眠たそうな顔になってますww
























雪が苦手なのでしょう。雪のない場所で固まってましたww





真ん中で埋もれているライオンは暖かそうですww








 

関連記事

Theme: 動物の写真 « 写真

NEXT PAGE »