猛禽
Thu.24.02.2011 Posted in

近所の猛禽ランドへ週末主人と行ってきました。(記録写真)
珍しい鳥が多いみたいで遠方からも大砲を持った方が結構いらしゃってます。
我が家は短いレンズですがこの日は結構近くまで寄ってきてくれたので
なんとか撮れたって感じですww ハイイロチュウヒの雌かなぁ??

20㎝位の鳥に向かって急降下してきます!!









取った所は撮れませんでしたがなんとか獲物を握り締めてます。




ところがカラスに追い回されて最後には落としてしまいましたww




上を見上げればミサゴは魚をゲットして悠々と飛んでいきましたww
今回はカモメに追いかけられなくて良かったですねぇww 魚は何だろう??



 

関連記事

Theme: 鳥の写真 « 写真

二科展巡回展
Mon.21.02.2011 Posted in その他

久々の更新となります。仕事が一段落したので二科展を見に宇部に行ってきました。
流石にレベルの高い作品ばかりで一枚一枚食い入るように見てしまいました。
ここ最近二科にも出品しておらず撮るだけになっているので
少し頑張らないといけないなぁって反省して帰りました。

色々お世話になった先輩方が多く入賞されてました。




いつもお世話になっている大木さんの躍動感あふれるよさこいの作品です。
難病と戦う女の子とその周りの話の元のドキュメンタリー映画
感銘を受け撮られた作品のようです。 大木さんも大好きなチームだそうです。

「踊らないかんちゃ」

201ed13c.jpg


こちらは全国二科に入賞された山口県の方の作品です。
最終の巡回展は2月25日(金)~27日(日) 小郡文化資料館です。
お時間がありましたら是非見に行かれると良いと思います。



 
関連記事

Theme: 写真日記 « 写真

加茂島と猫
Wed.09.02.2011 Posted in 朝日・夕日

先日の続きの加茂島です。
だるまにはなりませんでしたがとても綺麗な夕日でした♪

少し仕事が忙しいのでコメント返しが遅くなりそうです。すみません。
























これはなんだったのでしょうね??



 

関連記事

Theme: 夕日 « 写真

NEXT PAGE »