みのりの丘
Wed.27.04.2011 Posted in 風景
江汐公園の後、「みのりの丘」へ行ってきました。
いい写真がないのでshimaさんが素敵なお写真をアップされてますのでお楽しみくださいませ。

芝桜は去年ほど植えてなかった見たいですがカモとヤギに会えて良かったです♪




4_20110427153759.jpg


hisaさんより情報を頂いた梨の花です。初めて見ましたがとっても綺麗です。
5_20110427153809.jpg



6_20110427153823.jpg


おまけで江汐公園のぎょいこう。 珍しいみどり色の桜です。
1_20110427153728.jpg



2_20110427153739.jpg


続きを読む »

関連記事

Theme: 自然の写真 « 写真

江汐公園-1
Mon.25.04.2011 Posted in
昨日は数十年ぶりに江汐公園に行ってきました。
全く記憶になくww どこを見ても新鮮でした。 優しい色のつつじが印象的でとっても気持ちよかったです。

まだまだつぼみもありました。
6_20110426155808.jpg



1_20110426155644.jpg



5_20110426155757.jpg



3_20110426155748.jpg



2_20110426155723.jpg



4_20110426155734.jpg

shimaさんgettenさんお付き合いありがとうございました。
アクロバテックな撮影をされてるgさんは続きにあります。


続きを読む »

関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

ロック-花見
Fri.22.04.2011 Posted in うさぎ
自己満足の写真ですみませんww 息抜きに見ていただけると嬉しいです♪
いつも狭い家の中でウロウロしているのでたまには外へと連れて行きました・・・が
恐れなんです!!! 落ち着かないので直ぐ帰りましたww

無理やり記念撮影 キョロキョロ落ち着きません。
1_20110426160305.jpg

主人が呼んでますがどこから~~??って感じでぼぉ~っとしてました。 ちょっと太り気味?
3_20110426160334.jpg

上から鳥でも襲ってくると思うのか歩伏前進!!! 怖いと耳が前に出ます。
2_20110426160322.jpg


続きを読む »

関連記事

Theme: 動物の写真 « 写真

NEXT PAGE »