バラ
Wed.25.05.2011 Posted in

今日も天気が良かったですね。でもまた今夜から崩れる見たいです。
出遅れましが先日から皆さんがバラを撮られるのを見て苦手分野ですが実家に撮りに行きました。
母親の前で撮るのは集中力に欠けるので苦手なのですが
自慢のバラの紹介がしたくて側から離れてくれませんでしたww

1_20110525203846.jpg  



4_20110525203027.jpg



3_20110525203027.jpg



6_20110525200506.jpg


昼前からうろこ雲みたいなのが出てきましたね。
8_20110525200506.jpg
関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

秋吉台サファリランド-(眠たいトラ)
Mon.23.05.2011 Posted in 動物

とっても気持ち良さそうに寝てばかりのトラですzzz
やる気なさそうですが監視員の車が通るとガォ~~って一応威嚇してましたww

しつこいようですがこれでサファリは終了ですwwお付合いありがとうございました。

43.jpg



41.jpg



40.jpg



42.jpg



44.jpg
関連記事

Theme: 動物の写真 « 写真

秋吉台サファリランド-(ハゲコウ)
Sat.21.05.2011 Posted in

サファリの写真が続きますww
このハゲコウのフライトショーを見たくて行ったのですがなかなか飛んでくれなかったです。
今は巣作りで忙しいらしくなかなか2羽揃いませんでした。 ちなみに名前はきんさんぎんさんです。

結構速いのでなかなかピントが合いませんが これだけ大きいと我が家のボロレンズでも大丈夫ですww
22.jpg



24.jpg


こちらの2枚はストロボをたいてダイナミックさを出した・・・つもりですww
21_20110521180925.jpg



25.jpg


歩くのが結構好きなんです。 足が白いのは暑くなると糞や尿をかけて冷やすからだそうです。
23.jpg


なかなか素敵な頭でしょ♪
20.jpg
関連記事

Theme: 動物の写真 « 写真

NEXT PAGE »