紫陽花-(阿弥陀寺)
Thu.23.06.2011 Posted in

紫陽花で有名な阿弥陀寺へ行くか悩んでいたところ
gettenさんが行かれると情報を頂いたので行ってきました。shimaさんも移動中寄って下さいました♪ 
曇りだと思って出かけましたが夏空で凄く凄く暑かったです。  みんな茹でダコみたいになってましたよww

阿弥陀寺らしい写真はこの1枚だけですのでお二人のお写真でお楽しみ下さいませ♪
1_20110623200320.jpg



暑いので陰に隠れてこの可愛い紫陽花ばかり撮ってましたww
4_20110623200318.jpg




3_20110623200318.jpg



アナベル♪ 可愛いですねぇ♪ こちらは多重で撮ってます♪
2_20110623200319.jpg



主人の真似して撮ってみましたがなんだか構図がイマイチだなぁww
5_20110623200317.jpg
去年より花数が少なく元気がないように思いました。

とっても暑い中ありがとうございました。
皆さんもお出かけの際には水分をしっかり取ってくださいませ。
関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

紫陽花-(重源の郷) 続き
Tue.21.06.2011 Posted in

昨日のつづきです。
同じような感じもありますが夫婦で撮ってるのでそこら辺は大目に見てくださいww
入園料はかかりますが新緑もみじあり川に橋、水車など見る所が沢山あるのでぜひ行ってみて欲しいです。

立派な杉の木もたくさんありました♪
10_20110620233831.jpg



額紫陽花は大雨で少し散ってるものもありましたがまだまだこれからの花が多いです。
12_20110620233830.jpg




11_20110620233830.jpg




2_20110620233748.jpg




5_20110620233746.jpg



紫陽花ロードがずぅ~~と続いてます♪
9_20110620233832.jpg




4_20110620233746.jpg
関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

紫陽花-(重源の郷)
Mon.20.06.2011 Posted in

こんばんは やっと紫陽花を撮りに徳地の重源の里へ初めて行ってみました。
入園料がかかるので頑張って上まで上がろうと思いました2時間半で半分もいけませんでしたww
とても整備してあり紫陽花も沢山咲いてました。春夏秋冬色々と楽しめる良い場所だと思います♪
夫婦で撮ると多いので今夜は半分です。

13_20110620233849.jpg




8_20110620233832.jpg




7_20110620233833.jpg




3_20110620233747.jpg




6_20110620233745.jpg




1_20110620233748.jpg
関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

NEXT PAGE »