トンボ
Thu.28.07.2011 Posted in その他
前回の蓮畑で撮ったトンボたちです。
主人とgettenさんは飛んだトンボを撮るんだって張り切ってましたねww 私はトンボを飛ばす役ww
撮れててもなかなかバックが汚かったりで難しいですね。 何百枚も撮ってましたよww

糸トンボの赤は初めて見ました。




夕暮れ時に池に行くと蝶トンボが飛んでましたよ。
4_20110728085255.jpg




5_20110728085254.jpg



何百枚撮っても バックがよくトンボにピンがきてるのはこれくらいでした。 難しいですね。
1_20110728085256.jpg
関連記事

Theme: 昆虫の写真 « 写真

蓮-2(源久寺の大賀蓮)
Fri.22.07.2011 Posted in

昨日、3回目の源久寺へ主人がお休みだったのでgettenさんshimaさんとで行ってきました。
今年は花のつきが少ないと言われてましたがやはりピンクの優しい色はいいですね♪
やっと咲いた蓮が撮れました♪ 






3_20110722214851.jpg




5_20110722214849.jpg




4_20110722214850.jpg




1_20110722214852.jpg
関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

ヒメボタル-(吉和)
Sun.17.07.2011 Posted in
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

NEXT PAGE »