豊北夏まつり
Sun.28.08.2011 Posted in 花火

昨夜は豊北町の竹灯篭と花火を見にいってきました。
初めて行きましたが色んなイベントも行われ盛り沢山の活気のある素敵なお祭りでした。

まずは竹灯篭を、、、と思いきやつよしさんのお子様を発見ww
可愛いしカッコいいでしょ♪ 沢山撮らせてくれてありがとう♪






1_20110828215251.jpg





2_20110828215251.jpg




小さなカメラマンですよぉ♪ カッコいいなぁ♪
4_20110828215250.jpg





今年も成長なく勉強不足ですが久々に海での花火綺麗でした♪
7_20110828215304.jpg





5_20110828215249.jpg





6_20110828215249.jpg

ご一緒させていただいてhisaさんshimaさんご家族・つよしさんご家族・はっしーさんと彼女さん
連れて行って頂いた雨さんとけいさんありがとうございました。(荷物重たかったねぇww)

関連記事

Theme: 花火の写真 « 写真

やっと晴れましたね。
Thu.25.08.2011 Posted in 動物

こんにちは さぼり気味のブログに訪問ありがとうございます。
やっと晴れましたね♪ そして暑さも戻ってきました!!! 体調管理には気を付けてくださいませ。
ちょっと涼しさを感じていただきたくて徳山動物園の白クマ出してきましたww








4_20110825123209.jpg





2_20110825123210.jpg





1_20110825123211.jpg
関連記事

Theme: 動物の写真 « 写真

万灯会(萩)・じゃびやま写真展
Tue.16.08.2011 Posted in 祭り

13日に萩の大照院で行われた万灯会へ行ってきました。
現地でお会いできたはっしーさんかずさんご夫婦様がアップされなかったら
行かなかった事になりそうでしたww  暑く、蚊が刺す中ありがとうございました。 
この日は海峡花火もあり皆さんのお写真を見たら行けば良かったなぁって後悔もww







8_20110816111202.jpg




9_20110816111201.jpg




4_20110816111120.jpg




10_20110816111201.jpg




5_20110816111119.jpg



アップが遅くなりすみません。 自分たちが撮ったことのないお写真ばかりで素敵でした。
この日ははっしーさんと初めてお会いする友助さんとお話が出来て嬉しかったです。 ありがとうございました。

1_20110816111122.jpg




3_20110816111121.jpg




2_20110816111121.jpg
関連記事

Theme: 祭りの写真 « 写真

NEXT PAGE »