みんなの夕陽・夕景2011 (25日)
Sun.25.09.2011 Posted in 朝日・夕日

今日は主人の出勤時間と重なるので近所の牛と彼岸花を入れて撮ってみました。
コスモスも撮りたかったのですが時間が足りず大忙しの撮影となりましたww

雲が多く23日のような夕日が見れず残念でしたが秋を感じさせてくれる光景に会えてちょっと嬉しかったです。







10_20110925210745.jpg





8_20110925210746.jpg




暗くなって来たのでストロボを使ってます。
7_20110925210746.jpg




帰り道、田んぼの水に夕日が映り込みなんとなく気になったので撮ってみました。
6_20110925210708.jpg

hisaさん 3日間ありがとうございました。 お疲れ様です。
関連記事

Theme: 夜景・朝景・他 « 写真

みんなの夕陽・夕景2011
Sun.25.09.2011 Posted in 夜景

遅くなりましたが hisaさん主催の「みんなの夕陽・夕景2011」参加写真です。
毎年大変なのに色々ありがとうございます。

23日は主人も仕事から帰って参加してくれました。 いつもの周防大橋ですが雨さんたちもいらっしゃいました♪







2_20110925210710.jpg





1_20110925210711.jpg




主人が携帯で撮ってましたww
5_20110925210709.jpg





4_20110925210709.jpg

関連記事

Theme: 夜景・朝景・他 « 写真

山口国体-(水球)
Sun.18.09.2011 Posted in スポーツ

遅くなりましたが先日、最後のプール競技を主人と見てきました。
水球を見るのは初めてだったのでこれまたドキドキハラハラでした♪
ずっと泳ぎっぱなしで凄いですねぇ!!! 並の体力ではこなせに種目だと思います。







6_20110918171415.jpg





5_20110918171415.jpg





4_20110918171416.jpg




7_20110918171657.jpg





3_20110918171417.jpg





1_20110918171418.jpg

ご一緒していただいたshimaさんgettenさん長時間ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
関連記事

Theme: スナップ写真 « 写真

NEXT PAGE »