UBEビエンナーレ-ライトアップ
Mon.24.10.2011 Posted in 夜景

遅くなりましたが先日行ったUBEビエンナーレの写真です。
沢山の作品が飾られてましたがどう撮ってよいのか難しく製作者の意図とは違うかもしれませんが
不思議な感じで目にとまった作品をこんな感じで撮ってみました。


3_20111024224450.jpg





2_20111024224451.jpg




可愛い子供ちゃんたち♪ ご家族の方も親切に撮影を許可していただきありがとうございました。
6_20111024224447.jpg





5_20111024224448.jpg





4_20111024224449.jpg





1_20111024224450.jpg





7_20111024224525.jpg
関連記事

Theme: 夜景・朝景・他 « 写真

2歳になったよ♪(みぃ~ちゃん)
Wed.19.10.2011 Posted in スナップ

お友達のaiちゃんの子供、みぃ~ちゃんが先週2歳になりました。
お誕生日おめでとう♪ 辛いこともあったけど大きくなったね♪

先日のリフレッシュパークでコスモスと一緒に撮らせてもらいました。
みんなでパチパチ♪ 大撮影会になったねww 知らない人まで撮られてたようなww


4_20111019202628.jpg





3_20111019202628.jpg





1_20111019202630.jpg





6_20111019202626.jpg





5_20111019202627.jpg





2_20111019202629.jpg
関連記事

Theme: スナップ写真 « 写真

アサギマダラ・コスモス-(リフレッシュパーク豊浦)
Mon.17.10.2011 Posted in

週末は常盤公園の彫刻も撮りに行ったのですが旬のコスモスを先にアップします。
昨日はアサギマダラとコスモスを撮りに行ってきました。
先に、竜王山に行ったのですが風が強かったので数匹しか会えなかったので
豊浦のリフレッシュパークへ移動。 コスモスを撮る予定で行きましたアサギマダラにも会えましたよ。


アサギマダラの追跡の為、印が記入してあります。 ちゃっかり我が家も夫婦で名前を入れてもらいましたよ。
3_20111017170037.jpg





2_20111017170037.jpg





5_20111017170036.jpg





6_20111017170035.jpg



今回も沢山のブロ友さんとご一緒させて頂き楽しかったです。ありがとうございました。

7_20111017170050.jpg


小さいですがアサギマダラを皆さん撮られてます。

1_20111017170038.jpg




こんな感じでとっても広い施設です。
4_20111017170036.jpg

次回は久々にみぃ~ちゃんが登場します♪ 
関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

NEXT PAGE »