写真展のお知らせ
Mon.21.11.2011 Posted in その他

11月26日・27日に宇部市文化会館にて昨年から始まりました写真愛好家による写真展が開催されます。
今年はブログの方々にも沢山参加いただいております。

追記 26,27日は午後よりメンバーの方もいらっしゃいます。私たちも土日とも午後は行く予定です。

(順不動です)
shimaさん
gettenさんhisaさん雨さん・けいさんフリーマンさんはっしーさんお城さんつよしさん
素敵なお写真を展示されますので是非お立ち寄りくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

関連記事

Theme: 写真日記 « 写真

花の海
Wed.16.11.2011 Posted in

先日の日曜日に花の海に行ってきました。
ここのコスモスは色んな種類と色がありとっても綺麗でした。大好きな向日葵も咲いていて嬉しかったですよ♪
今回ご一緒できたつよしさんご家族のお写真を勝手に載せさせていただきました。
gettenさん・hisaさんありがとうございました。


6_20111116214738.jpg





1_20111116214742.jpg





8_20111116214805.jpg



ゆうちゃん・・・逃げ足速くて撮れなったよ。 今度は逃げないでねww

9_20111116224258.jpg





3_20111116214741.jpg





10_20111116224257.jpg





4_20111116214740.jpg





7_20111116214805.jpg





2_20111116214741.jpg
関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

国体-(総集編)
Wed.09.11.2011 Posted in スポーツ

数日前、かなりショックな事がありました。 ふぅ~~。。。
ぼちぼち写真の整理をしてアップしようと保存している外付けのHDからデータを出そうとしましたが
認識されず約一年間撮ってきたデータが見当たりません!!!
PCに詳しい雨さんやshimaさんに聞きあれこれやってみましたが未だに認識せず損傷しているようです。
少し落ち着いたら色々試してみたいです。皆さんもバックアップは沢山されるようお勧めします。


大変遅くなりましたがディスクトップ残っていた国体の残りをアップしました。

6_20111109104019.jpg





5_20111109104020.jpg





3_20111109104024.jpg





4_20111109104020.jpg




主人の要望で撮った写真をミニチュア風に加工してみましたw
1_20111109104025.jpg





2_20111109104024.jpg





7_20111109104122.jpg





8_20111109104122.jpg





10_20111109104121.jpg





11_20111109104120.jpg





12_20111109104120.jpg
関連記事

Theme: スナップ写真 « 写真