だるま朝日
Sat.31.12.2011 Posted in 朝日・夕日

今年もあっという間に過ぎてしまいましたww
ブログを通じて今年も沢山の方と交流が出来素敵な一年でした。 ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年を♪


10月の末から天気の悪い日以外だるま撮りに通いましたが真ん丸が見れたのは本日31日のみでした。
だるま撮りでもお馴染のフリーマンさん、雨さん、きたりさん寒い中ありがとうございました。

12月31日




12月28日

28.jpg



11月16日

11,16



10月27日

10,27
関連記事

Theme: 夜景・朝景・他 « 写真

お蔵入り2011-(鷺)
Thu.22.12.2011 Posted in

ネタ切れなのでお蔵入りとなっていた2011年に撮りディスクトップに残っていた写真をアップします。
これは確かサギが南へ帰る前の秋、近所のコロニーで撮ったものです。
ものすごい数の鷺でしょう!!!







9_20111222175624.jpg





10_20111222175624.jpg





6_20111222175625.jpg
関連記事

Theme: 野鳥の写真 « 写真

常盤公園-(イルミネーション)
Fri.16.12.2011 Posted in 風景

先週末の撮影のラストは常盤公園のイルミネーションです。
小さな遊園地ですが家族で楽しめてとっても温かみのあるイルミが見れます。
ちょっと寒いですがお近くに行かれた時には寄ってみてくださいね♪







4_20111216220929.jpg





2_20111216220930.jpg





1_20111216220931.jpg





3_20111216220930.jpg





5_20111216220929.jpg
関連記事

Theme: 夜景・朝景・他 « 写真

NEXT PAGE »