真鶴
Mon.23.01.2012 Posted in

年末から風邪をこじらせやっと落ち着いたので週末近所の真鶴を撮りに行きました。
鶴を自然の中で見るのは初めてで美しい姿に感動しました。
土曜日は先に行かれたフリーマンさん海峡さんに場所を教えて頂き
寒い中、お付き合いありがとうございました。







6_20120123200104.jpg





1_20120123200106.jpg





7_20120123200104.jpg





2_20120123200106.jpg





10_20120123200115.jpg
関連記事

Theme: 野鳥の写真 « 写真

雪-(徳佐)
Fri.06.01.2012 Posted in 風景

正月休み最後の4日に主人とフリーマンンさん&彼女さんと一緒に雪を求めて出かけてきました。
徳佐方面は大雪で事故車も多かったのですが巻き込まれなくて良かったです。

抽象的な写真ばかりになってしまいましたww







フリーマンさんが車内から「三脚たてた人がいたよ!!」 
えぇ~何だろう?って事で引き返してみると蓮の花を皆さん撮られてました。
 神秘的で好きな被写体でした。 ありがとう♪。

5_20120106163921.jpg






3_20120106163920.jpg






4_20120106163921.jpg






1_20120106163919.jpg
関連記事

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

2012年
Sun.01.01.2012 Posted in 風景

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


2011年年末、雪が降った日に撮った柿の木(徳佐)

年賀状-1




我が家のRock君♪

ロック
関連記事

Theme: ある日の風景や景色 « 写真