豊田湖周辺
Fri.24.02.2012 Posted in 風景

前回の続きですが少し場所を変えるとまた違った光景が見れました。
水がきれいなのでしょうね。 エメラルドグリーンがとても印象的でした。







10_20120224214735.jpg





8_20120224214736.jpg





9_20120224214736.jpg
関連記事

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

豊田湖
Tue.21.02.2012 Posted in 風景

先週末、土曜日に豊田へ行ってきました。
どうしても撮りたい場所があったので主人に連れていってもらいましたが
雪もなくあまり良くなかったのでhisaさんへ連絡してあちこち案内していただきました。 
突然の雪でとっても幻想的な光景が見れました。
今回は湖に映り込んで絵画風に撮れた写真をアップしてみました。

6_20120221194808.jpg





2_20120221194810.jpg





4_20120221194809.jpg





3_20120221194809.jpg





1_20120221194811.jpg





5_20120221194808.jpg
関連記事

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

瑠璃光寺-(雪景色)
Fri.03.02.2012 Posted in 夜景

昨夜は雪が降っていたので主人が仕事から帰って瑠璃光寺の雪景色を撮りに行ってみました。
寒かったですがライトアップも遅くまでやってるのでとっても綺麗でしたよ。 
まだまだ寒い日が続きそうなので体調管理には気を付けてくださいませ。







3_20120203182954.jpg





1_20120203181107.jpg





4_20120203181106.jpg





6_20120203181128.jpg
関連記事

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

NEXT PAGE »