菜の花-(秋穂)
Mon.26.03.2012 Posted in

週末は晴れたり曇ったりそして何より風がひどくて寒かったですね。
そんな中、昨日近所の花花畑に久々のshimaさん雨さん、けいさんが来てくださいました。
夕方いつもの猛禽ランドでうろうろしてたら海峡さんが車を見つけ会いに来てくださいました。ありがとうございます。
合流して撮りましたが90ミリ1本だったのでこんなぼんやり写真ばかりになってしまいましたww







3_20120326163112.jpg





4_20120326163111.jpg




けいさんはいつも静かに一生懸命撮られてます。 カッコいいですよね♪ あたしも習わなくっちゃ。。。

1_20120326163111.jpg


久々にshimaさんや海峡さんともお会いできて嬉しかったです。 またよろしくお願いします。

関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

梅林公園・河津桜(萩、しーまーと)
Wed.21.03.2012 Posted in

昨日は久々にカメラを出して梅と桜を撮りに行きました♪
・・・とは言っても一人じゃつまらないのでけいさん♪雨さんに無理を言ってご一緒させてもらいました。
けいさんもマクロに初挑戦♪ とっても粘り強く頑張っていらっしゃいました。
いつもいつもありがとうございます。とっても楽しかったです。

春になるとマクロレンズが出てくるのですが苦手で90mmで撮ってるのもあるのですが
マクロらしい写真は1枚も撮れてません。 毎年同じような写真ばかりで恥ずかしくなりますww

こぶしかなぁ? 可愛くふくらんでました♪





歩き始めたばかりなのでしょうか、とっても可愛いお子さんがいらっしゃったので撮っちゃいました。
9_20120321135745.jpg




しーまーと隣の河津桜です。 今が一番の見ごろです。
7_20120321135713.jpg





6_20120321135714.jpg




雨ちゃんは何を撮ろうか散策中
8_20120321135746.jpg




梅林公園の梅は少し散っているものもありましたがこれはまたとっても綺麗でした。
雨ちゃんけいさんが撮られてたのを横取りww
2_20120321135716.jpg





3_20120321135715.jpg




こんな感じで色んな種類の梅が見れる梅林公園です。 もう少しするとソメイヨシノも咲き始めて綺麗なのでしょうね。
5_20120321135715.jpg
関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

桃の節句-(みぃ~ちゃん2012 2歳2~4か月)
Sat.03.03.2012 Posted in スナップ

今日はひな祭りですね。
何を出そうか迷いましたが女の子の日なので撮りためていたみぃ~ちゃんに登場してもらいました。
最近はママの言う事も少し聞かなくなっててやんちゃ娘になってましたよww
そんなみぃ~ちゃんも今月の終わりには最後の手術が待っているようです。
頑張ってね みぃ~ちゃん。


2歳だけどなかなか色っぽいでしょ♪ 長襦袢はお気に入りで最後までなかなか脱ぎませんでした。





2_20120303140231.jpg




急に着物を着せたいなぁって言ったのでサイズ直しも出来なかったけどママの着物を着せました。
ちょっと大きいけれどママの記念の着物♪ よく似合ってるね。 足が可愛いでしょう♪
1_20120303140229.jpg





5_20120303140228.jpg




いつも可愛い顔ばかりだしてるので今日は変顔を出してみましたww ママごめんねぇw
6_20120303140228.jpg




あ~~お雛様かぁ・・・ 何か怪しい・・・
7_20120303140326.jpg




やっぱり始まりましたww 今日は写真を撮られるのが嫌みたいで終始自分の世界に入ってましたww
8_20120303140325.jpg




ひし餅が踊りの道具になってしまいましたww いつも楽しませてくれてありがとう。
9_20120303140325.jpg
関連記事

Theme: スナップ写真 « 写真