陽が落ちて (秋穂)
Mon.30.07.2012 Posted in 朝日・夕日

夕日が落ちてからも色々ありました。

急に鷺が飛び立ったり
4_20120730170416.jpg





3_20120730170416.jpg




初めて雷が撮れたり
7_20120730170542.jpg





8_20120730170542.jpg




月夜にサギ山が撮れたり
9_20120730170541.jpg


やっぱりこれだけ色んな美しい光景に会うとみんなカメラを持たないわけにいきませんでしたね。
すみません。 私だけ撮ってませんww みなさんにお任せです。
楽しい話や機材の話で盛り上がり深夜まで続きましたww お疲れ様でした。
関連記事

Theme: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け « 写真

バーベキュー(秋穂)
Mon.30.07.2012 Posted in 朝日・夕日

今週末は仕事がありゆっくり過ごしたいということで遠征できませんでしたが
急にバーベキューでもしながら遠くだけど花火を眺めようって事となりました。
宴会が始まったのははっしーさんが来られた9時すぎからです!

私以外のんびりしてません!!! なぜかと言うと・・・
こんな夕焼けの中、鷺が沢山帰ってくるし!入道雲は焼けて綺麗だからです。





私はカメラは持たず焼き係。。。でも誰も食べてくれませんww 撮ってばかりなのでお先にパクリww
串刺しなどなどhisaさんが沢山つくってきてくださいました♪ 美味しかったなぁ。
1_20120730170417.jpg




堤防に上って撮る方もww
5_20120730170415.jpg



小さいですけどふしのの花火が見えました。 
6_20120730170415.jpg

何から何まで準備してくださったhisaさんと忙しいのに来てくださった海峡さん
仕事がありその後用事もあったのに迷いながらも来られたはっしーさん
皆さん遅くまでありがとうございました。 
関連記事

Theme: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け « 写真

ながと仙崎花火大会
Mon.23.07.2012 Posted in 花火

土曜日は仙崎の花火大会へ行ってきました。
行く途中、ゲリラ豪雨に合いましたが長門は雨も降らず楽しめました。
昨年、hisaさんはっしーさんの写真を見て上から撮りたいと思ってたので迷わず上から撮影。

主人は高台から。
11_20120723211252.jpg  





3_20120723170346.jpg  





22_20120723211252.jpg  




私とけいさんは橋の上から撮る予定でしたがお巡りさんに注意されたので橋の下から撮りました。
でもここがとっても良かったんですよねぇ。楽しい時間が過ごせました。
4_20120723162206.jpg





5_20120723162205.jpg


今回はhisaさん雨さん・けいさんとご一緒させていただきました。
遅くまでいつもいつもお疲れ様です。ありがとうございました。
関連記事

Theme: 花火の写真 « 写真

NEXT PAGE »