天の川-(美濃ヶ浜) おまけトンボ
Tue.28.08.2012 Posted in 朝日・夕日

遅くなりましたが先週のまとめです。
天の川が見れるのも期間が短そうなので先週末から数回近所ですが通ってみました。
コラボするものもないので変わり映えのしない写真ですが近所で見れたので良しとしますww
連日風が強くて潮は浴びるしレンズは曇るし格闘の毎日でしたww


3_20120828200238.jpg




何か入れて撮りたくても海じゃ何もなく・・・ポンコツの主人の車を入れてみましたww
2_20120828184510.jpg





1_20120828184511.jpg





4_20120828184509.jpg







おまけのトンボと雀です。 朝露で気持ちよさそうでした。
6_20120828184508.jpg





7_20120828184528.jpg





5_20120828184509.jpg
関連記事

Theme: 星の写真 « 写真

ひまわり-(花の海)
Mon.20.08.2012 Posted in

毎日バタバタしてて記事の更新も出来ず長い間さぼっててすみません
皆さん夏バテしてませんか?? 先日ひまわりだけは撮りに行きましたがとっても暑かったですよ。
花の海に二度行ってみましたがどちらとも天候に恵まれずなんだか暗い写真になってしまいました。
元気が出る写真ではありませんが違う角度から見て頂けるとありがたいですww

可愛いねぇ。ウサギみたいだねww
耳垂れじゃないけど我が家のロックみたいだねぇww
6_20120820171319.jpg





1_20120820171322.jpg





3_20120820171321.jpg





2_20120820171321.jpg





4_20120820171320.jpg




半分枯れてました。 スポットあててあげました。
8_20120820171344.jpg





5_20120820171320.jpg



なんか見たことある方々がいらっしゃいましたww 楽しい時間をありがとうございました。

7_20120820171344.jpg
関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

おのだ七夕花火
Wed.08.08.2012 Posted in 花火

昨夜は主人が仕事から帰ってから小野田の花火大会へ向いました。
主人はレーザーショーを初めて見て感動してましたが撮るのは難しいんです。。。
他にご一緒した皆さんが上手く撮られてるので見に行ってくださいませ。
ここの花火は本当に構成が上手いので最後まで飽きることがありませんよ。

久々にgettenさんにもお会いできて嬉しかったです。
他にshimaさんご夫婦と海峡さんとご家族の方にもお会いできました。ありがとうございました。

久々に綺麗な夕焼けが見れましたねぇ。







6_20120808151933.jpg





8_20120808151933.jpg





4_20120808151934.jpg





3_20120808151934.jpg





9_20120808152045.jpg





10_20120808152044.jpg



最後に凄く綺麗な花火が沢山上がったのですが感動して撮ってません。
主人が撮ってたのですが白飛びしてたので没・・・gettenさんが上手く撮られてたんだけどな。
またいつかブログ再開された時はアップしてくださいね。

7_20120808151933.jpg
関連記事

Theme: 花火の写真 « 写真

NEXT PAGE »