彼岸花-(小鯖八幡宮~仁保)
Thu.27.09.2012 Posted in
昨日、市内の彼岸花めぐりに友達と行ってきました。
小鯖八幡宮は七分咲きって感じでしょうか♪ 週末は満開になると思います。








2_20120927220410.jpg





4_20120927220409.jpg





6_20120927220408.jpg





7_20120927220438.jpg





10_20120927220437.jpg





5_20120927220408.jpg





3_20120927220409.jpg
関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

夜の海響館
Thu.06.09.2012 Posted in 動物
先週、友達と夜の水族館へ行ってきました。
神秘的な写真を撮ろうと張り切って行きましたが電気が切られてる場所の方が多くて
SSもかせげず課題の残る写真となりました。。。
また来年トライしたいと思います。

もっと感度を上げて撮れば良かったなぁ。





このタコクラゲ、今日ローカルニュースでやってました。
日本海で見れたそうですよ♪ 水温が低い日本海で見れるのは珍しいそうです。
4_20120906204042.jpg





3_20120906204043.jpg





6_20120906204041.jpg




丸い背中と寸胴な体系。私みたいなんですよねww
羽根が生え変わる時期だったのであまり泳がないそうです。
5_20120906204042.jpg




遠い夕日を眺めてるよう・・・にも見えました♪
1_20120906204044.jpg
関連記事

Theme: 水中写真 « 写真

豊北花火大会
Mon.03.09.2012 Posted in 花火

夏の終わりに豊北町で花火大会がありました。
去年は人を入れて撮ったので今年は出来るだけ前にスタンバイして撮ってみました。
最初は皆さんと一緒だったのにみんなどこかに行っちゃって
最終的には全員バラバラの場所での撮影会となりました。 それにしても寒かったです。

月とのコラボは主人の作品です。 フェニックスカッコ良かったです。






1_20120903210030.jpg





6_20120903210027.jpg





4_20120903210028.jpg





7_20120903210053.jpg





8_20120903210052.jpg





3_20120903210029.jpg





2_20120903210029.jpg

今回も沢山のブログ仲間さんに会えて楽しかったです。 
hisaさん海峡さんフリーマンさんはっしーさんMさん
寒い中お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。
関連記事

Theme: 花火の写真 « 写真