だるま朝日・コスモスー(美濃ヶ浜・秋穂)
Tue.30.10.2012 Posted in
だるま朝日が近所で見れる季節がやってきました。
早速、主人と行ってみるといつも情報をくれるフリーマンさんが既にスタンバイ♪
一緒に初だるまが見れて感動しました。
帰りにセミナーパーク手前に植えられてるコスモスを撮りに寄ってみました。






9_20121030074001.jpg





6_20121030074000.jpg





5_20121030074000.jpg





4_20121030074001.jpg



フリーマンさんと主人は鳥を撮るって頑張ってましたが警戒心が強くて難しかったみたいです。

7_20121030073959.jpg
関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

南阿蘇・コスモス&アサギマダラ
Thu.18.10.2012 Posted in
最終日は、南阿蘇へ寄りコスモスを眺めて帰りました。
偶然にもアサギマダラが1頭飛んでました。 もう南の島へ行ってしまったでしょうね。
急だったので小さな蝶しか撮れずどこにいるかわかりづらくてすみませんww

気持ちの良い光景ですねぇ~~~♪






33_20121018173931.jpg





44_20121018181935.jpg





11_20121018173932.jpg





55_20121018173953.jpg
関連記事

Theme: 季節の花たち « 写真

熊本暮らし人祭り みずあかり
Tue.16.10.2012 Posted in 夜景

先週末、shimaさんご夫婦と熊本へ行ってきました。
雲海が目的だったのですがもし出なかったらどうしよう。。。って事でイベント検索すると
市内で「熊本暮らし人祭り みずあかり」があることがわかり行ってきました。

とぉ~~っても綺麗でした。 これだけの規模の灯籠は見たことがありません。
迷子にもなりますけどねww
アップしきれないのでメインだけですがお楽しみくださいませ。








6_20121016180156.jpg





1_20121016180159.jpg





3_20121016180158.jpg





2_20121016180158.jpg





8_20121016180355.jpg





9_20121016180354.jpg





4_20121016180157.jpg





5_20121016180157.jpg





11_20121016180353.jpg





12_20121016180353.jpg
残念ですが雲海は出ませんでした。


関連記事

Theme: 祭り/イベント « 写真

NEXT PAGE »