常栄寺・雪舟庭ライトアップ
Mon.26.11.2012 Posted in 紅葉
久しぶりに夫婦そろってお休みだったので常栄寺・雪舟庭園ライトアップを撮りに行ってきました。
今回もshimaさんご夫婦hisaさんとご一緒させていただきました。

とっても綺麗でしたよ。 毎年続けてほしいですね。






8_20121126215018.jpg





6_20121126215016.jpg





4_20121126214905.jpg





5_20121126214859.jpg





3_20121126214902.jpg





7_20121126215015.jpg





1_20121126214905.jpg
関連記事

Theme: 四季 −秋− « 写真

紅葉情報-(大寧寺・豊田湖・南原寺)
Tue.13.11.2012 Posted in 紅葉
今日は友達と長門方面にランチに行ったついでに紅葉の下見もしてきました。
午前中は雨が降りこれは駄目だなって思ってましたが昼から回復し青空も見れました。
あまり撮ってませんが少しでもお出かけの参考になれば嬉しいです。

一番見たかったのは先日、hisaさんがアップされてた豊田湖の草の紅葉。
これは以前から見たくて仕方なかったので本当に嬉しかったです。







07_20121113212000.jpg





08_20121113212000.jpg





大寧寺では突風が吹き、葉がどんどん散ってしまいました!!!
それでもまだ池の周辺は緑なのでもう少し楽しめそうです。
05_20121113211816.jpg





02_20121113211817.jpg





03_20121113211816.jpg





01_20121113211817.jpg





南原寺へは始めて行きましたがまだまだ緑色。 週末かなぁ?いや来週かな?って感じでした。
09_20121113212000.jpg

女同士ダラダラしゃべりながら楽しい紅葉巡りでした。
関連記事

Theme: 四季 −秋− « 写真

両足寺
Mon.12.11.2012 Posted in 紅葉
両足寺が見ごろを迎えてると情報を頂いたので行ってきました。
まだ緑の場所も多いのですが上の方はかなり紅葉してて美しかったですよ。

今回もフリーマンさんがいらっしゃいました。 主人は夜勤なのでおやみですzzz







02_20121112222611.jpg





9_20121112221412.jpg





5_20121112221302.jpg





01_20121112222612.jpg





03_20121112222611.jpg





011.jpg





6_20121112221302.jpg





014.jpg





12_20121112221412.jpg





4_20121113081614.jpg



フリーマンさんはマクロが苦手だと言いながらも挑戦中!!
彼女さん♥いつもお借りしてすみません。

13_20121112221504.jpg
関連記事

Theme: 四季 −秋− « 写真

NEXT PAGE »