ありがとうございました。
Mon.31.12.2012 Posted in スナップ
こんばんは
今年も沢山のコメントを頂きありがとうございました。
お返事が大変遅くなり、挨拶回りも出来ず申し訳ございません。
ちょっとサボり気味な夫婦ですが今年も沢山の方とブログを通じて知り合えたことを感謝しております。
厚かましいのですが来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

今年は美濃ヶ浜で始まり美濃ヶ浜で終わりましたww
今日は雪が降り朝日は見れませんでしたがいつものメンバーさんに会えて嬉しかったです。

スマートフォンで撮影





今年最後、初めてコミミズクに夫婦して会うことができました♫ 嬉しかったです。
3_20121231135222.jpg
関連記事

Theme: 風景写真 « 写真

ヤマセミ・カワセミ-(広島)
Tue.25.12.2012 Posted in
連休の初日、まだ見たことのないヤマセミを撮りに広島へ行ってきました。

先日ヤマセミを撮られてたABさんにお願いして案内して頂きました。
一緒にifeelのtrafalgar-lawさんもお越しくださり貴重な時間をご一緒でき嬉しかったです。

運よくヤマセミもカワセミも見ることができました。これもABさんのお蔭なんですけどね。

今回はすべて主人が撮ってます。・・・私は動いてる鳥なんて撮れませんのでww
02_20121224231620.jpg





04_20121224231624.jpg




03_20121224231622.jpg





01_20121224231624.jpg




カワセミはいつ見ても美しいですね。
06_20121224231701.jpg




ヤマセミの姿が見えなくなったので話し込んでると
上から「なにさぼってるんだ」って表情をしてミサゴが悠々と飛び去りました!!!
05_20121224231658.jpg

関連記事

Theme: 野鳥の写真 « 写真

クリスマスナイトフェスティバルー(徳佐)
Mon.24.12.2012 Posted in 祭り
★Merry Christmas★
昨夜は夕方、徳佐のクリスマスナイトフェスティバルに行ってきました。
雪も良い感じで降っていたのですが途中から吹雪になりまぁ~大変でしたww
現地ではshimaさんご家族にもお会いでき寒い寒いと言いながらも楽しい時間を過ごさせていただきました。

こんなに大きなもみの木は始めてみました。
決して華やかではありませんでしたがジュエリーっぽく飾りつけられていて美しかったですよ♫







1_20121224231500.jpg





3_20121224231509.jpg




shimaさんのご家族さんを撮らせて頂きました。
娘さんの頭の上の雪がハートの形になってる❤
6_20121224231622.jpg





5_20121224231507.jpg





2_20121224231507.jpg

★Merry Christmas★ ★素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ★
関連記事

Theme: イルミネーション « 写真

NEXT PAGE »