梅・海(老山公園-角島)
Tue.22.01.2013 Posted in
老山公園の梅が咲き始めたとお聞きしたので早速行ってみました。
暖かくてとても気持ちのよい日曜日でしたね。

今年は花のつきが悪く枯れてる木も多かったです。






3_20130122212528.jpg





2_20130122212526.jpg





7_20130122212609.jpg





4_20130122212528.jpg




暗い中、長時間で撮ってます。
みなさんが角島大橋の写真を綺麗に撮られてるので見に行ってくださいませ。
5_20130122212606.jpg




だるまは見れませんでした。。。
8_20130122212609.jpg


今回は雨霧さん・けいさんshimaさんご夫婦とご一緒させていただきました。
遅くまでありがとうございました。
関連記事

Theme: 花の写真 « 写真

秋吉台 おまけの鳥
Fri.18.01.2013 Posted in
今朝起きたら外は真っ白でびっくり!!!
夜勤明けの主人にお願いして秋吉台へ行ってきました。
結構降ってて久々に雪の秋吉台を見れて良かったです。晴れてればもっと良かったのにね。

石灰岩の黒がたまに牛にも見えましたww







6_20130118212554.jpg





2_20130118212354.jpg





3_20130118212354.jpg




チョークでいたずら書きしたみたいですね
7_20130118212557.jpg





5_20130118212358.jpg







おまけの鳥は昨日撮りに行ったものです。
ちょっと珍しい鳥「オジロ ビタキ」とか言うそうです。 親切な野鳥の会の方が教えてくださいました。
06_20130118214736.jpg





05_20130118212047.jpg





04_20130118212044.jpg




メジロは目の辺りが強烈なのであまり好きな鳥ではありません。 正面から撮ったもんだから更に怖い顔!!!
あまり正面から撮るもんじゃありませんねww  メジロさんごめんなさい。
03_20130118212045.jpg
関連記事

Theme: 風景写真 « 写真

SL 徳佐~鹿野
Mon.07.01.2013 Posted in 風景
3日の日、SLと雪景色を撮りに徳佐~津和野~鹿野へ行ってきました。
急に吹雪になり撮るのも一苦労!!!
普段から撮ってるわけでもないので上手く撮れませんでしたが
静かな世界の中を走りぬけてゆく姿と音に感動しました。


2_20130107213030.jpg





3_20130107213030.jpg





8_20130107213348.jpg





1_20130107213025.jpg




津和野は大雪でした。
5_20130107213033.jpg





7_20130107213351.jpg





4_20130107213029.jpg





6_20130107213345.jpg




鹿野線はツルツル!!!
ご一緒させていただいたshimaさんの車はノーマルタイヤ!!!
我が家のなんちゃて四駆とは違うのでスイスイ走ってましたが危険です。
途中、レッカーにお世話になってる方もいらっしゃったので真似はしないでくださいね。
9_20130107213347.jpg
shimaさんご家族はとっても怖かったみたいですよ!!!
いつもありがとうございます。
関連記事

Theme: 風景写真 « 写真

NEXT PAGE »