萩-梅林公園
Mon.25.02.2013 Posted in
昨日はドライブがてら午後から萩の梅林公園に行ってきました。
もう一つの目的は道の駅でソフトクリームを食べることww
きらら牛乳ソフトクリーム♪ これがとっても美味しいんですよ♪ ぜひ一度ご賞味あれ♪

どこでも撮れそうな梅ばかりですみません。結構咲いてましたがまだまだって感じでしょうか。






8_20130225225814.jpg





4_20130225225716.jpg





3_20130225225717.jpg





7_20130225225804.jpg





5_20130225225717.jpg





1_20130225225718.jpg





2_20130225225727.jpg
関連記事

Theme: 花の写真 « 写真

福岡カスタムカーショー
Mon.25.02.2013 Posted in スナップ
先日、フリーマンさんのお誘いで福岡カスタムカーショーへ行ってきました。
私は車の事は全然わからないので車種もわからずウロウロするだけww
フリーマンさんと主人は結構長時間楽しんでました♪
キラキラピカピカ、ドンドンボンボンww
映画の60セカンズやワイルドスピードを思い出しました。とにかく凄かったです♪

こちらは多分プリウス?主人が居ないのでわかりませんww






88.jpg




この辺りはオフロード仕様なので面白かったですよ。
22_20130225223429.jpg





33_20130225223421.jpg





11_20130225223424.jpg




こちらはカッコよかったですね♪ 哀川翔さんが乗られた車とか。。。
77.jpg





44_20130225223524.jpg




可愛く美しいおねぇさん達がいっぱい♪
55_20130225223542.jpg





99.jpg





66_20130225223527.jpg




最後にマイケルと握手して帰りました。
12_20130225223410.jpg
関連記事

Theme: ちょこっとお出かけ写真 « 写真

山陰~角島
Wed.13.02.2013 Posted in 風景
水仙公園に行ったのが午後3時過ぎだったので楽しんだ後は大急ぎで萩方面に夕陽を撮りに行きました。
萩まで行けずどこか知らないところですが線路が見えたのでここで撮ってみました。
丁度電車も通りいい感じ。

どこかで見たような? あ、千と千尋の神隠しだ。
釜爺が言ってた帰りのない電車!!! それを思い出しながら千尋もカオナシも乗ってるんだなぁ~♪
・・・なんて独り言を言ってると来たぁ~~!!!
電車、来た~。 慌てて撮ったのでSSが遅すぎた!!!小さいからわからなくて良かったなぁww







02_20130212222513.jpg




だるまを期待しましたが残念見れませんでした。
01_20130212222510.jpg





最後は20時頃角島に到着。 こちらは数枚合成してます。
星もあまり見れず納得がいかなかったのでまたいつかリベンジします。
12_20130212222553.jpg




水仙は少ないですけど綺麗に咲いてました。 香りがいいんですよね。
11_20130212222519.jpg





13_20130212222552.jpg





16_20130212222559.jpg





14_20130212222600.jpg





15_20130212222559.jpg
関連記事

Theme: 風景写真 « 写真

NEXT PAGE »