シャクナゲ・椿
Wed.24.04.2013 Posted in
私はマクロが苦手なので練習♪ やっぱり難しい。
シャクナゲは雨霧さんに紹介してもらった宇佐八幡宮です。
全体の写真がありませんがとても沢山咲いてて整備されているので是非行ってみてくださいませ。
 
TAMRONの90ミリで撮ってます。






6_20130423202151.jpg





7_20130423220353.jpg





1_20130423202107.jpg



八重桜も満開でした。これがふかふか過ぎて撮るのが難しい!!!

10_20130423220355.jpg




椿ですがバラのようでしょう♪

9_20130419170102.jpg




このピンクって昔の紙石鹸を思い出します。
あ、お若い皆さんはご存じではないですねww

8_20130419170115.jpg





9_20130423220356.jpg
関連記事

Theme: 四季 -春- « 写真

俵山しゃくなげ園
Fri.19.04.2013 Posted in
しゃくなげの様子を見に行ってきました。
満開の場所もあれば全く咲いてない場所もありますので暫く楽しめますよ。







2_20130419165915.jpg





5_20130419170031.jpg





1_20130419165753.jpg





4_20130419170011.jpg




入口はまだ3分の1くらいしか咲いてません。
7_20130419170047.jpg
コメント欄は閉じてます。
関連記事

Theme: 四季 -春- « 写真

ミツバツツジ-(江汐公園)
Wed.17.04.2013 Posted in
先週末、友達家族と江汐公園で過ごしました。
暖かくて気持ち良かったです♪・・・が昼頃から突風が吹き始め帰宅したころには土砂降りに!

ミツバツツジばかり撮って江汐公園らしい写真はありませんww
ミツバツツジってホント可愛いですねぇ~♪







3_20130417115918.jpg





1_20130417115918.jpg





8_20130417120002.jpg




2_20130417115924.jpg






5_20130417115923.jpg





7_20130417120005.jpg
関連記事

Theme: 花・植物 « 写真

NEXT PAGE »