ヒメボタル再び-(竜王山)
Thu.30.05.2013 Posted in 風景
昨夜は先日飛ばなかったヒメボタルのリベンジに行ってきました。
りさちゃんは見た事がないようなので大喜びで撮ってました・・・が
私は転んだり椅子から落ちたり一人漫才を繰り返し一人で笑ってましたねぇww
今回はshimaさん海峡さんミドリムシさん?いやいやhirokichiさんにお会いしました。
楽しい雑談ありがとうございました。

撮り方や表現方法には好みがあると思いますが私はよくばりなので両方好きですww (^_^;)

コンポジット4枚
1_20130530215325.jpg



コンポジット48枚
2_20130530211513.jpg

コメントは閉じさせて頂いてます。
関連記事

Theme: 風景写真 « 写真

鍋ヶ滝
Wed.29.05.2013 Posted in 風景
小国町の鍋ヶ滝。別名裏目の滝ともいわれ裏側からも見る事が出来ます。
生茶のCMで有名になりましたね。
毎年、GWにライトアップがあるのは知ってましたがいつも日にちが合わず見る事ができませんでしたが
今年は出発を遅らせたのでやっと見れました。 たまにはこんなカラフルな滝もいいかも。
5時には行きましたがやっぱり甘かったです。沢山のカメラマンさんが特等席に(川の中など真正面の位置)
セットされてました。なかなか動けませんし長靴もなかったので今回は横からしか撮れてません。

これでGWの写真は終わりです。お付き合いありがとうございました。






10_20130529134752.jpg




7_20130529134748.jpg




2_20130529134654.jpg




6_20130529134745.jpg



裏側から見た滝。
8_20130529134752.jpg




9_20130529134751.jpg




3_20130529134701.jpg




5_20130529134701.jpg




4_20130529134703.jpg




1_20130529134656.jpg
関連記事

Theme: 風景写真 « 写真

ヒメボタル-(竜王山公園)
Mon.27.05.2013 Posted in
昨夜、数年ぶりに竜王山のヒメボタルを撮りに行ってきました。
月夜だけど曇り空。これならいけそうと思いきややっぱり明るいんですね。
結構いましたがあまり動きません。風が強かったからかしら?
地元の方のお話では月夜にはあまり飛ばないと言われてました。へぇ~そうなのねぇ。

shimaさんとご一緒したわけですが我が家もやってしまいましたww
jpgのえらい小さなデータで撮ってたんですよねww 気がついたのは23時前。
数枚撮りなおしましたが全くホタルは飛びません。出だしからこれじゃ先が思いやられますww
ピントも甘いですねぇ~。 次回は頑張ります。





2_20130527221345.jpg
関連記事

Theme: 風景写真 « 写真

NEXT PAGE »