彼岸花と竹
Thu.26.09.2013 Posted in 未分類
彼岸花と竹。凛として一番好きな組み合わせかもしれません。
今年は色んな田舎道で沢山の彼岸花を撮りました。 暑くて暑くて真っ黒に日焼けしちゃいました。
彼岸花の写真ばかり長い間お付き合い頂きありがとうございました。多分これがラストだと思います。






t2.jpg




t4.jpg




t1.jpg




t5.jpg




t3.jpg




t7.jpg
関連記事
彼岸花-ちょっとだけ群生
Thu.26.09.2013 Posted in
島根や三次の群生地を訪れたかったのですが仕事もあり遠いので今年も行けませんでした。
なので近所のちょっとだけ群生を探しに朝っぱらから出かけてみました。
ちょっとだけw もじゃもじゃっとしてるでしょ♪






g10.jpg




g3.jpg




g6.jpg




g7.jpg




g8.jpg




g5.jpg




g1.jpg




g4.jpg
関連記事

Theme: 花・植物 « 写真

彼岸花-みちくさ
Thu.26.09.2013 Posted in
色んな場所で少しずつ撮ったものばかりです。






6_201309262229338f5.jpg




5_20130926222908ac7.jpg




3_20130926222904e4b.jpg




4_20130926222908630.jpg




2_20130926222859daa.jpg



小鯖八幡宮では海峡さんに会う事が出来ました。短い時間でしたがありがとうございました。
8_20130926222942462.jpg




9_20130926222941d21.jpg



満月の夜、撮ってみました。
1_20130926222856d7d.jpg
関連記事

Theme: 花・植物 « 写真

NEXT PAGE »