霧の演出-(野田神社)
Wed.30.10.2013 Posted in イベント
花火大会の前に芸術センターのイベントに行ってみました。
坂本龍一さんと高谷史郎さんが霧と音楽の作品を展示され幻想的な境内が見れます。
私達が行った時間帯は風もなく穏やかだったのであまり霧も上がりませんでしたが
良い時は境内が霧に包まれ神社が雲の中で浮いてるように見えるそうです。
次の3連休も展示されますのでお時間のある方は是非行ってみてくださいませ。

コメントは閉じさせて頂いてます。すみません。

03_20131030112036b4e.jpg




04_201310301121053dc.jpg




06_201310301121041e1.jpg




07_20131030112107422.jpg




02_201310301120324e8.jpg




05_2013103011210370e.jpg




08_201310301121066cc.jpg
関連記事

Theme: 祭り/イベント « 写真

第2回ふるさと想い出花火-(防府)
Wed.30.10.2013 Posted in 花火
週末、第2回ふるさと想い出花火へshimaさんご夫婦と海峡さん家族で行ってきました。
大平山から撮ったので寒かったですが夜景も久々に見れて綺麗でした。
ちょっとガスが出ていたのですっきりとは言えませんけど。






7_20131030112033ce7.jpg




6_201310301120274e0.jpg




1_2013103011194885f.jpg




5_20131030111957ad6.jpg




2_2013103011195797c.jpg




3_20131030111953284.jpg

関連記事

Theme: 夜景・夕景 « 写真

アサギマダラ
Thu.24.10.2013 Posted in 昆虫
南下中のアサギマダラをきららへ何度か見に行きました
先日、写真展の設営に行く途中、フリーマンさんが見つけてくれました。
いつもなら豊浦や竜王山へ行くのですが今年は近くで発見でき大助かりですw

一昨日もまだまだ沢山いましたのでこの雨で移動はしてないと思います。 週末辺り行って見られては♪

10メートルくらいに植えてあるフジバカマに蝶がたくさん沢山来てます。




人が通ると飛び回ってくれます。 そこをパチリ。 これだけ沢山いると珍しいのかわからなくなりますw
3_2013102420170859f.jpg




4_20131024201704627.jpg




2_20131024201707ca8.jpg




6_2013102420173373b.jpg





5_2013102420170640a.jpg




ここはまわりに何もないので好きなアングルで撮れ蝶も逃げないので撮りやすいです。
これから遠い台湾へ行くのでしょうね。 本当にお疲れ様です。
7_2013102420173632e.jpg

来年は実家の庭にもフジバカマ植えてもらおうかしら~♪
関連記事

Theme: 昆虫の写真 « 写真

NEXT PAGE »