今年もお世話になりました。
Sun.29.12.2013 Posted in
今年も沢山の方と知り合い色々勉強もさせて頂き感謝しております。
お越しいただいた沢山の皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


今年は真鶴が何度か近所へ飛来しました。この鶴は1羽で行動してます。
どうしても雪と撮りたくて朝から探しに行きやっと撮る事が出来ました。





3_20131229204909df7.jpg

良いお年を~~♪
関連記事

Theme: 野鳥の写真 « 写真

Merry Christmas
Tue.24.12.2013 Posted in 祭り
Merry Christmas
皆さんこんばんは♪ それぞれ素敵な夜を過ごされてるのでしょうね☆

出遅れましたがなんとかクリスマスに間にあって良かったですww

豆子郎のキャンドルナイト2013
始めて行きましたが素敵なイベントでした。
沢山のブロ友さんとお会いできたので出来るだけ違う写真をアップしました。





6_20131224220929b08.jpg




11_20131224221016d97.jpg




5_2013122422092191c.jpg




10_20131224221011d9d.jpg




7_20131224220931394.jpg





サビエル記念聖堂 カップルさん♪ 何を話してるのでしょうね♪ うふふ
13_20131224221018d42.jpg




15_2013122422103856b.jpg




14_20131224221019cb6.jpg




12_20131224221019f64.jpg





あとう☆Xmas Night Festival
もみの木にシンプルなイルミネーション。とっても綺麗です。
・・・うどんを友達と食べてたら土砂降り!!! うどんが冷たく薄くなりましたw
50ミリ手持ちなのでなんだかぼんやり写真ばかりですみません。
1_2013122422104437e.jpg




3_201312242210491fe.jpg




4_20131224221051e55.jpg




2_2013122422105134c.jpg





本日の大イベント♪  久々にみぃ~ちゃん登場ですよ。
みぃ~ちゃん家にキョロちゃんがやってきました。
おばあちゃんが応募して当ったそうです。 可愛かったなぁ~~。
勿論、みぃちゃんの方が可愛いですけどね。 元気でリハビリ頑張ってます。
01_2013122422111134a.jpg




02_20131224221111272.jpg




03_20131224221112e47.jpg
関連記事

Theme: クリスマス « 写真

TOKIWAファンタジア2013
Thu.12.12.2013 Posted in 未分類
TOKIWAファンタジア2013が始まってます。
小さな遊園地ですが色々楽しめますので是非行ってみてくださいませ。
オープニングの日に一度行きましたが人が多くて上手く撮れず、また平日にも行ってます。
後は観覧車に乗りに行かなくっちゃw

皆さんと同じ写真がありますが他にお見せできるようなものもないのでアップしてますm(__)m






2_20131212110209ddd.jpg





4_20131212110209b31.jpg





1_20131212110156108.jpg





8_201312121102501b8.jpg





6_20131212110241d7c.jpg





9_20131212110251202.jpg





5_2013121211021138a.jpg





7_20131212110241d1e.jpg





12_20131212110250c81.jpg
関連記事

NEXT PAGE »