唐音水仙公園へ
Tue.21.01.2014 Posted in 風景
久しぶりに主人が休みだったので益田へ行ってみました。
道中少しですが雪景色も見れました♪
ですが、ちょっと天気が不安定だったのでまた雪景色はリベンジしたいです。





11_201401212143513ff.jpg





14_20140121214354e1d.jpg





誰かさんは撮影の合間に柿を食べようかと思ってたらしいですよww
12_20140121214351b6b.jpg





9_20140121214323df5.jpg




青空の写真がないので先週山口市で撮った写真もアップさせていただきました。
13_201401212143543c0.jpg





10_2014012121432647b.jpg





昨年始めて行った 唐音水仙公園。 今年もお天気に恵まれず少し残念でしたがとっても綺麗でした。
主人はここで寝過ぎちゃって写真は撮れずww
下の方は塩害で枯れ始めてますがまだまだ上は蕾もあるので楽しめます。 是非行ってみたくださいませ。
6_201401212143199f9.jpg





5_201401212142475cd.jpg





2_20140121214242c63.jpg




ご一緒させていただいたshimaさんご夫婦。 いつも仲良しなんですよ❤
1_201401212142478db.jpg





3_20140121214242947.jpg
関連記事

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

だるま朝日
Tue.07.01.2014 Posted in 朝日・夕日
昨年11月くらいからほとんど毎日通った美濃が浜。
今季はなかなかまん丸のだるまが見れません。
正月にやっと見れたのも粉がかかったような薄いだるま。残念です。





こちらは先月、干潮時のキワ・ラ・ビーチ なんとかだるまになってます。
ここは始めて撮りましたが干潮時は最高に美しいですので是非行ってみてくださいませ。
9_20140107215526796.jpg




6_20140107215515912.jpg




8_20140107215524e90.jpg




11_201401072155386db.jpg




7_201401072155202be.jpg



美濃が浜の雲が邪魔するだるま朝日。 ちょっと残念。
10_20140107215525735.jpg





4_20140107215433e19.jpg



31日は海霧、雲海で真っ白。海との境がわからなくなりました。
3_201401072154291de.jpg




1_20140107215425b1c.jpg



周防大橋もすっぽり霧に包まれ見えるまでに2時間くらいかかりました。
2_20140107215430e16.jpg
関連記事

Theme: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け « 写真

あけましておめでとうございます。
Wed.01.01.2014 Posted in その他
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。



関連記事

Theme: ある日の風景や景色 « 写真