牡丹-(常盤公園)
Mon.21.04.2014 Posted in
昨日も天気が不安定でしたが未だ牡丹を撮った事がないって事で常盤公園へ行ってきました。
大きくて綺麗な花なのですが難しいと思いませんか???
夜勤上がりの主人も久々に必死で撮ってました。







8_20140421203254f3e.jpg





9_20140421203249eef.jpg





4_20140421203216294.jpg





1_20140421203207824.jpg





2_20140421203211a90.jpg





6_20140421203241299.jpg




週末~GWが見頃でしょうね。
10_20140421203257b16.jpg




初めてピンクのマンサクを見ました。 黄色はエキゾチックでしたがこちらは可愛らしいですねぇ。
3_201404212032119eb.jpg




牡丹撮影中 shimaさんからゆうれいそう(ギンリョウソウ)の情報を頂き急いで江汐公園に撮りに行きました。
数日後に目玉おやじみたいな花が咲くのでしょうww
「トイレの幽霊はどこ~~」って夕方、海峡さんもいらっしゃいましたww
12_20140421203312b45.jpg





11_201404212033145cf.jpg
関連記事

Theme: 花・植物 « 写真

鯉のぼり-(小倉南)
Mon.21.04.2014 Posted in イベント
福岡へ行く途中、小倉で用を済ませ小倉南から福岡へ
小倉南で高速に乗る手前に川があります。
そこにた~~くさんの鯉のぼりが泳いでてついつい寄り道。
これから河内藤園とセットで如何でしょう♪

02_20140421110325933.jpg





03_201404211103297d4.jpg





04_201404211103270f6.jpg





01_2014042111032202d.jpg

コメント欄は閉じてます。
関連記事

Theme: 祭り/イベント « 写真

「アートアクアリウム展 ~博多・金魚の祭~」
Fri.18.04.2014 Posted in イベント
以前、ブログで見た「アートアクアリウム展」
いつか行ってみたかったイベントがやっと福岡で開催
休日は混雑するとのことなので友達を誘い昨日行ってきました。
妖艶な雰囲気の中で久々に刺激を受け楽しい時間を過ごせました。

気になる金魚たちはとっても元気です。
5月11日まで開催されてますので興味のある方は是非行ってみてくださいませ。
※ ストロボ・三脚・一脚・動画は禁止です。







1_20140418195622840.jpg





2_20140418195620ba5.jpg





9_2014041819554230c.jpg





10_20140418195512ab6.jpg



四季折々の風景映像がバックに流れます。美しかったなぁ~~♪
結構、平日でも人が多くて頭ばかり写るw なんとか斜めからですが全体をパチリ。
3_20140418195618897.jpg





4_20140418195616953.jpg





6_2014041819554755d.jpg





5_20140418195550238.jpg




お友達のリクエスト。正面(^^) お蔭で色んな表情が見れました。
13_20140418195509212.jpg





12_20140418195507811.jpg





11_201404181955114ab.jpg





14_20140418195504e8e.jpg





7_20140418195548af7.jpg
関連記事

Theme: 祭り/イベント « 写真

NEXT PAGE »